SSブログ

舘山一泊旅行、その2 [おでかけ]


しぶごえについて寝ていたリリアも起きて
ドックランで柴ワンちゃんとひとっ走り。
大きいワンコには近寄らなくて、ワンワン吠えたりするのに、今回は仲良しさんでした^^

そしてまたマナー洋服に着替えて夕飯です~。

21.jpg

なぜかしぶごえだと大人しいリリア…

20.jpg

リリア用にイスも用意してもらったけど…

17.jpg

すぐダッコ(^^;

22.jpg

飼い主用ご飯はこんなかんじ^^
本日も美味しくいただきました♪

19.jpg

リリア用も前回と同じく頼みました。
食べるの遅いので先に頼んで、ちょっとづつ食べましたよ。
カイワレはお皿の下に隠して、食べたようにみせかけてましたが…(^^;

18.jpg

そこそこ食べてまた、ねむねむモードになっていると…

いきなり電気が消えました!!

16.jpg

サンタ登場!!!(ボケてますが…)

サンタさんが、リリアのお誕生日ケーキを持ってきてくれました^^
1月3日がリリアの誕生日なんです。ちょっとはやいけど…

15.jpg

願いを込めて、リリアの代わりに旦那さんがろうそくを消しました~。

14.jpg

ろうそくがついてたのは飼い主用で…

13.jpg

リリアのはこっち。
ちっさく切ろうとしたら、あっというまにそのままガブー(@@
夕飯チビチビたべてたのに、これは一瞬ですか…

ケーキ、おいしくいただきました^^
飼い主用まであるとは思いませんでした。

まんぷく幸せになって、クリスマスイベントまで休憩…

12.jpg


しぶごえブログ
しぶごえブログにもイベントの様子がアップされてます。
良かったら一緒にどうぞ(^^



さて、時間になって会場に行くと、看板犬達がお迎えしてくれました^^

5.jpg

看板犬の紹介してくれて…

11.jpg

クリスマスのイベントゲームです。

一つ目のゲーム、オイデゲーム~
飼い主がふた手にわかれて、かたっぽがオイデ~って呼ぶのだけど
飼い主の他2名も、隣でオイデーって呼ぶので、そっちに行っちゃったら
失格です~。

リリア、一番手でした~。

10.jpg


なんと、その記録を破られずにボールいただいちゃいました^^
がんばったねー、リリア。

次のイス取りゲームは普通のルールプラス、ワンコがお座りしたら人が座る
ルールです~。
リリアはお座りできなくて、2回戦で終了~。
お家ではお座りできるの、知ってるから大丈夫よ!

出番が終わったので、さっそく寝るリリア…
そこに…

9.jpg


8.jpg

チワワちゃん、リリア大好きになったようです^^
じーっと見ててかわいいの~。

7.jpg

ゲームが終わったら、ユーリちゃんが作ってくれたケーキ登場♪
上手にできてます~☆

いやー、今日はケーキ三昧です^^
このケーキ切り分け中、みんなで靴下におやつ詰め放題☆

6.jpg

いっぱい詰めちゃいました☆

4.jpg

切り分けられた、ケーキ^^
いちごサンタがついてて、かわいいです♪
お目目はインスタントコーヒーのつぶなんですって。

お部屋に戻って、リリアはオヤツのチェックに余念がありません。

2.jpg

ここに美味しいのあるの知ってるのよ!

1.jpg

こんなに詰めちゃいました(^^;
よくばりさん…
下の青いボールは、オイデゲームの景品です。

3.jpg

そして、お部屋に頼んだライトオードブル。
リリアが食べたくてキューンキューン言ったけど…、クレートに隔離でした(^^;
これはむりー。

いっぱい頑張ったリリアは、シッコ防止のマナー服着て
一緒に布団に入ってお休みなさい…

途中私の首をまくらにしてて、暑くて目が覚めましたが…
朝まで良く寝たリリアと私たちでした~。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ねぇね

リリアちゃん1番だったんですね。すごいっ!!
ケーキ、ガブっといちゃっうほど美味しかったんですね(^^)
靴下の中にこんなにいっぱいおやつ入ったんですね。Hituzi-Liliaさんお見事です(^^)
by ねぇね (2010-12-29 00:45) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
お座りはできなかったけれど、ちゃんとゴールできたのは
リリアだけでした(^^
靴下は…、スーパーの詰め放題で、ビニールを伸ばして詰め込む
オバタリアンの如く詰め込みました(^^;
でも食べきれないかも…1年分くらいか、もっとありそうです。
by Hituzi-Lilia (2010-12-29 02:03) 

チーちゃん

おはようございます♪
クリスマスイベントがあったんですね。
リリアちゃんおめでとう☆
おやつの詰め放題も楽しそう~
12月でも誕生日のお祝いをしてもらえるなら
ウチもクリスマスに行けば良かったかな^^;
by チーちゃん (2010-12-29 05:52) 

かふぇママ

すごい豪華な食事~~♪
さらに誕生日ケーキとクリスマスケーキ~♪♪
リリアちゃん、チーズケーキは瞬殺なのね(^^;
・・・お嬢と同じです(笑)
おやつつめ放題も、買えばかなりの金額になりそうです(゚0゚;)
こういうお宿、北東北にも欲しいな~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-12-29 06:38) 

Hituzi-Lilia

> チーちゃん ♪
おはようです~^^
はいですー、前は交流会で一緒に普通に遊ぶくらいでしたが
今回はイベントがありました。ビックリ~です。
12月でも1月のお誕生日お祝いOKでしたよ^^
来年は一緒に…!?

> かふぇママ さん
これで、1人11,550円(オードブルとリリアご飯はオプションで別)
犬1,050円で24,150円です~。
朝夕のご飯付なので、いいかな~って思っちゃいます。
どうやら、ここみたいに何かの施設を改造したっぽいのではなく
何所かに新しく新設されるようですよ。
東北でしょうか~~(^^
by Hituzi-Lilia (2010-12-29 07:43) 

アレクリパパ

凄く楽しそう。
しぶごえ千倉だと、ベッド、トイレが部屋に付いていますよぉ。
by アレクリパパ (2010-12-29 08:51) 

ヒロミ

うちのワン達はケーキは、細かくしてあげないと
怖くて食べれないのですが
リリアちゃんはそのままガブ〜なんですね!
私もごはんよりケーキ好きです。
おやつの靴下パンパンですね(^_^)
by ヒロミ (2010-12-29 08:52) 

ナビパ

リリアちゃんは新年明けてすぐお誕生日なんですね。
少し早いですがお誕生日おめでとうございます。
みんなでゲーム大会楽しそうです。
覗きこむチワワちゃん可愛いですね。
リリアちゃんたくさん楽しめたようで良かったですね。^^
by ナビパ (2010-12-29 18:03) 

makitintin

リリアちゃん、ケーキは別腹~~~っ
やっぱり、女子ぃはそうよね~^m^
楽しそうなクリスマス会、お誕生日のお祝いまで
幸せいっぱい眠気いっぱいで~良かったね♪
by makitintin (2010-12-29 19:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

豪華な食事、素敵なイベント、看板ワンコ・・・
いやぁ〜・・・夢のような時間と場所ですね^^
参加したら心から癒されそうな♪

リリアちゃん一番!いい子ですね〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-29 20:04) 

IKKO

こんばんは~
うわぁ!
とってもおいしそうなお料理に
お祝いのケーキまで♪
これは、盛りだくさんで嬉しいですね(^^)
リリアちゃんのゴハン、ワンコ用とは思えません!!
クリスマスイベントも楽しそうだなぁ。
ワンコと一緒に過ごせるステキな旅館ですね。

今年はお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
リリアちゃんとよいお年を~☆
by IKKO (2010-12-29 22:46) 

Hituzi-Lilia

> アレクリパパ さん
壱番館しかまだ未体験です。
千倉、洋室なのはアレクリパパさんの記事で見ましたが
トイレも部屋付なんですね。
来年の夏行ってみたいです♪

> ヒロミ さん
マリアちゃん、リリアちゃんは上品^^
お口ちっちゃいですものね。
リリア、いきなり目の色が変わって
誰にも渡すものかー!って感じで
ギラギラしながら食いつきました(@@
コワッ

> ナビパ さん
はいー、ありがとうございます。
ゲーム、ワンコとできるように考えられてて
一緒にできてとっても楽しかったです♪

> makitintin さん
はいです~。別腹発動しました(^^;
すごーくねむそうで、いろいろさせて悪かったかな~
とも思ったんですが、
尻尾フリフリ楽しそうにしてました^^

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
はいー^^別世界的でした。
ワンコが家族扱いするのが普通の空間ですから。
帰ってからも、お嬢様気分のリリアちゃんで
ドックフードハンスト中です(^^;

> IKKO さん
こちらこそ、知り合えて嬉しかったです。
毎回訪問してくださって、コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
ほんと、しぶごえのワンコメニューは
ワンコ用とは思えない盛り付けですよね^^
最初見た時はびっくりしました。
by Hituzi-Lilia (2010-12-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。