SSブログ

箱根旅行・その3 [おでかけ]


お昼ごはんも食べ終わって、芦ノ湖の横を通ってホテルへ向かうべく
車は TOYO TIRES ターンパイクへ…

どれどれ、素敵な景色の写真、写真を…

10.jpg

しゃ、しゃし…

16.jpg

お休みなさい。。

11.jpg

再び腰に乗ったリリアでした(^^;

そして気づいたら、ビューラウンジに着いていました。。
リリアのトイレ休憩を旦那さんに任せて、まわりを散策・・・

15.jpg

方向音痴で何山だかわかりませんが、綺麗でしたよ^^

19.jpg

ホントはこちら、富士山や芦ノ湖も見える素敵なビューポイントだったのですが
そんな事は露知らず~。 駐車場の周りばっかり撮ってました。。

そして、日が傾いたころ芦ノ湖の横を通りました☆

1.jpg


13.jpg

海賊船バーサ号が見えました♪
今回は乗りませんでしたが、海賊船・遊覧船は、バックなどに入れば、ワンコも乗船できます^^

ここからが、渋滞、渋滞で…
カーナビが無いので、地図とにらめっこしつつ

やっとこ今日のお宿…ドッグパレスリゾート箱根到着です。




元気だったリリアも、だいぶぐんにゃりお疲れでした~。

12.jpg


まず~、リリアのお部屋を組み立てて~♪

2.jpg

こちら組み立てるときに、とても重いし、前後面を立ててはめるとき
上の所に手を挟みやすいので注意です!旦那さんが挟めそうになってました~。
大きさはレギュラーサイズのトイレトレーが横に入って、丁度いいサイズでした☆

そして、グッツチェックです!

3.jpg

これらは…前に行ったしぶごえ館山壱号館と比べるからか。。。
ちょっと残念な感じでした。
消臭剤は中身なし、なぜかトイレシートは9枚と中途半端な数。
赤いハンカチは何に使うべきなのかしら。

でも遅れてきたので、夕飯時間を30分ずらして貰えたので
お部屋でゆっくり休憩できました^^

夕飯は、和牛の溶岩石焼きコース☆

4.jpg

生でも食べれる牛肉は柔らかくておいしかったですよ~♪

1.jpg

小物もチョコチョコっとあって、かわいらしかったです^^
ダックスフンドの箸置きと骨のナスカン☆

2.jpg


3.jpg

そしてそして、またまた夕飯もオヤツで耐えて・・・・
やっとリリアの時間が!! 車移動ばっかりでつまらなかっただろう分。

素敵なお友達に会えて、楽しく遊びました☆

4.jpg

クフィーちゃん以来の気の合うお友達に会えて、ホントよかったです^^
照明が暗めで、動きが早くてブレブレなんですが、一番仲良しだったクララちゃんです~☆

クララちゃん、男の子だったので、リリアは女の子が好きなわけではないみたいです。
やっぱり相性かしら~。

5.jpg

大きいサンちゃんに、果敢にも吠えかかったけど
近くには寄れないリリア・・・

6.jpg

クララちゃんはやっぱり男の子!強いです~。
すごくフレンドリーな子でした^^

いっぱい遊んだリリアは~
お部屋に引き揚げても、しばらく布団の上で転げてましたが。

9.jpg

枕の上でスヤスヤ…

8.jpg

私は動き回るので、落ち付けなかったのか。
リリアは旦那さんの背中が良かったらしく…

7.jpg

同じ格好で寝てました♪
その後も、旦那さんの横でスヤスヤしていて、掛け布団をリリアに取られてましたよ(^^

10.jpg


11.jpg

夜景も満月も綺麗な夜でした♪



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

真夜中のひつじ

主題から外れますけど、ダックスの箸置き、いいですねえ。うちにも欲しいなあ。
by 真夜中のひつじ (2010-11-26 07:59) 

Hituzi-Lilia

> 真夜中のひつじ さん
あー、かわいいですよね^^
東急ハンズのネット通販とかで売ってますよ~♪
by Hituzi-Lilia (2010-11-26 08:41) 

DEMIりん

素敵な旅行になりましたね♪
このビューポント、昨年行きましたよ(*^_^*)
その日はチロともども寒かったです⊂゜U┬────┬~

ダックスの箸おき、我が家では飾ってあります♪
by DEMIりん (2010-11-26 09:13) 

チーちゃん

おはようございます♪
ステキなお宿で、お食事も美味しそう!!
可愛いお友達とも仲良く遊べて
リリアちゃんはいい子だなぁ…
by チーちゃん (2010-11-26 09:15) 

makitintin

きっと疲れてぐっすりだったでしょうね~。
家族で旅行は楽しいし、いい経験になったね^^
そういえば、犬の箸置きー昔友達にもらったのを思い出したっ
使わないとぉ~^^;
by makitintin (2010-11-26 09:25) 

かふぇママ

リリアちゃん、いろんなお友達と遊べてよかったですね~♪
楽しそうな旅行で良かったですね(^^)
by かふぇママ (2010-11-26 10:05) 

Hituzi-Lilia

> DEMIりん さん
箸置飾り物としてもかわいいですよね^^
ビューポイント去年行ったのですか~。
そのときは山々見えましたか?
私、SAか何かの土産物屋かと勘違いしてました(^^;

> チーちゃん ♪
こんにちは^^
ほんと珍しく、尻尾立てて楽しそうに遊んでました。
前半は自分たちばかり楽しんだので
いいお友達にめぐり合えて良かったです^^

> makitintin さん
ワンコの箸置持ってるんですね~。
どうも箸置って、お家じゃ茶碗とかに置いてしまって
使わないです(^^;
旅行でリリアの順応性~
ちょっと高くなったような気がします^^

> かふぇママ さん
はい~ありがとうです^^
全体的には楽しかったですが、
今回は私、計画まったく立てなかったので
そういうの大切だな~って思った旅でした。
by Hituzi-Lilia (2010-11-26 14:31) 

だっくす

リリアちゃん、だいぶお疲れのようですね~
でも、たくさんのお友達に会えて、楽しそうですよ。
by だっくす (2010-11-26 15:02) 

Hituzi-Lilia

> だっくす さん
楽しいお友達に会えるかは、そのときの
めぐりあわせなのでホントによかったです^^
お疲れのリリアには悪いのだけど
寝てるところ撫でても大人しくしてることって
ないので、たくさん撫でさせてもらっちゃいました。
by Hituzi-Lilia (2010-11-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根旅行・その2箱根旅行・その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。