SSブログ

箱根旅行・その2 [おでかけ]


箱根旅行1日目のお昼ごはんはこちら。
Ocean Pacific Cafe
西湘PAを後に、西湘バイパスを南下した、みかん直売所ちょっと先ところです。

おっきい看板と、ペットもどうぞの青い看板のお店です。
入り口では、小物なんかも売っていて、ちょっとロマンチックな感じのお店でした。

1.jpg


17.jpg


18.jpg





リリアは足元で、大人しく~。
リードを短く足にからめてたので、動けずじっとしてました。
これがのちの悲劇だったんですが…

3.jpg

お料理は、二人ともパスタをチョイス♪

旦那さんは、サーモンといくらのクリームパスタ。
チーズをその場で好きなだけかけてくれます^^

5.jpg

私のは、小海老のカルボナーラ。
旦那さんが、遠慮しちゃって、店員さんももう!?
って驚くほどちょっとしかかけてもらわなかったので…

つい、せっかくなんだから、もっとかけてもらえばいいのにぃ~~
って話してたら、しっかり聞こえてて、私のはたっくさんかけてくれました(^^;

5.jpg

スパゲティ、両方食べましたが、濃厚なお味でおいしかったですよ~☆
そして、コーンクリームスープとコーヒー付でした♪

リリアは…
ワンコメニューはなかったのですが。

6.jpg

氷入りのお水を貰ってガーリガーリ噛んで、喜んでましたよ^^

7.jpg

そして、満腹、極楽でお店を出ましたが~
アレ。

8.jpg

リードが首の皮一枚で切れかかってるうぅ(@@

大人しくしているように見せかけてたリリアは。。。
私たちがパスタを楽しんでる間に
コンニャロとリードをガジガジしていたのでした・・・・
もう使えません、、ガッカリです。。。


そしてここからが…

9.jpg

ちょっと西湘バイパスを戻って、ウネウネの山道が待っているのでした(^^;
すみません、まだまだひっぱります☆



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

DEMIりん

いっぱいかけてもらってよかったですね♪(^_^)
あ、リリアちゃん♪
チロも同じのを持っている、たむちゃんちお洋服だっ♪

そうそう。。チロもパピーの頃に
カフェでおとなしくしていると思ったら、
布製のリードをガジガジ。。。同じ事になった経験があります(^_^;)
by DEMIりん (2010-11-25 07:34) 

チーちゃん

おはようございます♪
ステキなお店でパスタも美味しそう~
私もチーズをたっぷりかけるのが好みです。
あらら~リリアちゃん、イタズラしちゃったのね^^;
予備のリードは持っていたのかな?
続きも楽しみです☆
by チーちゃん (2010-11-25 07:34) 

ジュピの飼い主

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
リリアちゃん・・・やるねぇ~
リードカミカミしていたんですね!
このヤローってガシガシしていたんだろうリリアちゃん・・・(´m`)くす

私も、信号待っている間、リードをふんでお座りをさせていた時、スニーカーに嫌がらせのシッ〇されたことがあります・・・
by ジュピの飼い主 (2010-11-25 08:25) 

だっくす

リリアちゃん、リードをガリガリ~
ご飯、一緒に食べたかったのかな。。。
その後、どう過したんだろう・・・ドキドキしてきましたよ。
by だっくす (2010-11-25 15:07) 

makitintin

あちゃちゃ~やっちゃったのね、リリアちゃんっ
そりゃおもしろくないか~二人してんまいもの食べて
コンニャロってね~^m^
by makitintin (2010-11-25 17:17) 

ねね

ほんとにペットOK?って思うほど、
上品なお店ですねー♡

リリアちゃん見た目と違って、
案外パワフル〜(笑)
そのくらい元気がある方がイイよね♬
by ねね (2010-11-25 19:49) 

ヒロミ

海沿いのお店なのかな?洒落てますね〜♪
どちらのパスタも美味しそうです〜。
リリアちゃん、リードかじかじしてしまったのですか〜。
気がついて良かったですね。
でも、その後は大丈夫でしたか?
by ヒロミ (2010-11-25 20:27) 

かふぇママ

あらら~~かじっちゃいましたか~(^^;
あたしにないなんてっ!と無言の抗議なのね~(^^;
うちは声を出して直接抗議するのですが、どっちも困るな~(笑)
by かふぇママ (2010-11-25 20:59) 

IKKO

こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいらしいお店ですね(^^)
インテリアを見るだけで楽しめそうです♪
パスタもおいしそうだなぁ。
って、大人しく待ってたリリアちゃん、
実はリードをガジガジしちゃったのね(>_<)
密かなお楽しみだったのかな?
by IKKO (2010-11-25 23:40) 

Hituzi-Lilia

> DEMIりん さん
はい~♪ たむちゃんお洋服です^^
チロちゃんとお揃いなんですね♪
チロちゃんもリードかじっちゃった事あるんですね~
暇になるとやっちゃうものなのかしら(^^;

> チーちゃん ♪
こんばんはです♪
なんだか細長~い、メルヘンな感じのお店でした^^
伊豆や箱根に行く際は寄って見るといいかもです♪
予備の布リードはなかったのですよ(^^;
もう一つはフレキシブルので、こちらは噛まれたら
一瞬の細ーいものなので、夕飯はドキドキでした。。
お宿には洋服は売ってたんですが、リードはなかったのですョ。

> ジュピの飼い主 さん
やられました(^^;
結構細長い場所だったので、テーブルの下から
通路まで出ないように、短く動けないようにしてたので
ご不満だったようですxxx
って、ジュピちゃんはシッ…(@@
それはだいぶ威力のある抗議ですね…

> だっくす さん
たいくつにたいくつだったリリア…
やっと、楽しいところの話まで持って来れました(^^;

> makitintin さん
はい~(^^;
車は乗ってるだけだし、降りたら自分は食べれないし。
寝ててかまってくれないし!
たいくつたいくつ!
って我慢ばっかりさせちゃいましたから(^^;

> ねね さん
あは^^
リリアカミカミはすごいですよ~。
垂直ジャンプもすごい飛んじゃうし
外にいるときは落ち付いて欲しいと思いますが
元気で跳ねまわって、コラーって言うのも
怒りながら楽しんでます。
やっぱり元気が一番ですね。

> ヒロミ さん
はい~海沿いのお店です^^
完全に切れる前に気づいて良かったです。
他のワンコもいるので、逃げ回ったら大変でした。
リードはフレキシブルのはあったんですけど
これまた細いので噛まれたら大変なので
次の日安い紐のを購入しました(^^;

> かふぇママ さん
かふぇちゃんは、ください!と物申すのですね。
う~ん(^^;
外はどっちもどっちですね。。。

> IKKO さん
こんばんはです~。
綺麗でよい雰囲気のお店でしたよ♪

そうなのです(^^;
ガジガジして、たいくつしのいでました。
リリア的には、それはそれで楽しかったのかもです~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根旅行・その1箱根旅行・その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。