SSブログ

箱根旅行・その1 [おでかけ]


箱根一泊旅行~行ってきました☆

まずは、ガソリン満タンにして出発ですよ!

9.jpg

セルフのガソリンスタンドで、旦那さんが、給油口を空けたり
ガソリンでてくるノズル入れたりガチャガチャ、ガコンガコンの音で
怖がりのリリアは、窓が見れません~。
ガッシリ腕にしがみつきました。

ちょっと走って、早くも私が車酔いしはじめ~(^^;
リリアは平気な顔で、腰の上でフンフン、ドライブを楽しんでます。

7.jpg

車の中から山とか、写真、写真~

1.jpg


2.jpg


8.jpg

富士山を車から撮るのに、後でも写真撮れるよね~♪
とか旦那さんと言いながらとりあえず~撮ってましたが、これしか撮れませんでした。
残念~。

運転お任せで半分寝てるうちに、西湘PA 到着、休憩です~。

6.jpg

ショップの前で、記念撮影☆

相模湾がすぐ目の前。
海風でリフレッシュ~

10.jpg


3.jpg

どうも砂浜に降りることはできないようでしたが、いい風が吹いていて
海の音を聞きながらゆっくりできて、休憩にとてもいいところでした。

ショップの上にはハトさんが~。

4.jpg

ハトさんたくさんいました~。

11.jpg

潮風に吹かれて、車酔いも良くなったところで、ここで一番人気のサクラエビの天ぷらそばを
食べたいところでしたが、ワンコ OK のところでお昼と決めてましたので
今回は断念~。

相模湾をベンチで眺めて休憩して…

5.jpg

次はお昼ごはんです♪
リリア用メニューはないんですが(^^;

12.jpg

お昼ごはん編へ、続きます~♪



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

チーちゃん

おはようございます♪
旅行記楽しみにしてました。
車酔いは大丈夫でしたか?
海を見ながらのんびりするのも
気持ちいいですよね。
ランチ編も楽しみです☆
by チーちゃん (2010-11-24 09:01) 

ヒロミ

リリアちゃん、居心地よさそうな特等席ですね!
富士山は撮れる時に撮っておいたほうが良いようです(笑)
秋冬の海は怖いイメージ(泳げないので・・・)がありますが
綺麗ですね。ちょっとイメージ変わりました^^
お昼が楽しみです〜(^_^)
by ヒロミ (2010-11-24 09:17) 

だっくす

リリアちゃん、怖い時はママの腕にしっかりしがみついてるんですね~
それなら、安心、安心♪
車酔いは、リリアちゃん、大丈夫ですね~ママの上に乗って、周りを見てますね。
富士山も海も綺麗です。。。
by だっくす (2010-11-24 15:58) 

makitintin

そうよね~、ガチャガチャ音がしてると怖いもんね。
うちも外見れない派なので、リリアちゃんのガシッってわかりますぅ。
あっこのお花はっ首についているこのお花はっ
もしかして、Hituziさんが作ったお花~??
女の子らしくって、ぷりちー*^^*
by makitintin (2010-11-24 18:23) 

かふぇママ

リリアちゃん、ガソリンスタンド苦手ですか(^^;
富士山!高校の修学旅行以来見てないかも(笑)
by かふぇママ (2010-11-24 18:26) 

IKKO

こんばんは~
GSでママさんにがっしりしがみついてるリリアちゃん、
すっごくかわいいですね(*^_^*)
聞き慣れない物音にビックリしちゃうのかな?
ママさんは車、弱いのですか?
実は私も自分ちの車意外は苦手で・・・
なんだか親近感です♪
お昼編、楽しみにしていますね☆☆
by IKKO (2010-11-24 21:42) 

ねね

車酔いはリリアちゃんじゃ無くて、
ママさんの方なのですね^^;

それにしても車中から撮った写真♪
どれもキレイに撮れてますね~
富士山キレイ~*^^*
by ねね (2010-11-24 21:42) 

Hituzi-Lilia

> チーちゃん ♪
こんばんはです^^
車酔い…その時の体調にもよりますが
大敵です。
今回は、風に当たればすぐ回復できたので

> ヒロミ さん
相模湾は、太平洋なので穏やか~
新潟の日本海は、だいぶ荒々しいようです。

> だっくす さん
ええ~。そうなんです。
ひっぺがすのが大変な力強さでしがみつきます(^^;
リリアは車酔いしないようですね~。

> makitintin さん
はっ!
そうです~♪
手編みのお花です^^
自分の頭用のは、まだできてません…

> かふぇママ さん
聞いたことない音は怖いみたいですね~。
花火とかも怖いのかしら。
高校の修学旅行!
私は京都、広島だったような…

> IKKO さん
車、乗り物の類はヨワヨワです(^^;
遊園地ほとんど乗れません…

> ねね さん
ありがとうです^^
そうなのです、私の方がぐんにゃりしちゃったので
写真が…(^^;
by Hituzi-Lilia (2010-11-24 23:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

車酔い大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。
うちの嫁さんも、イマイチ車には弱いみたいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-25 00:20) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
なんとか~、寝たり起きたりしつつ逃しました(^^;
兄さんの奥さまもなんですか。
ドライブが楽しめないと、ソンしますよね~。
冬は特に締め切って暖房なので、暖房の暑さって
具合悪さ倍増です。。

by Hituzi-Lilia (2010-11-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお散歩・再UP箱根旅行・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。