SSブログ

港南台 バーズ [外食]


先週末に、旦那さんと 港南台 バーズ へ行ってきました。
ワンコNG なので、リリアはお留守番です。。。

こちらのお店は、複数の小売店舗が集まったショッピングモールで、
夏ごろからリニューアル工事で閉店していましたが、今月リニューアルオープンしました^^

1.jpg

オープンしたてで人がたくさん来ており、賑わってました。

去年の 11月から現在の場所に住んでますが、いろいろ買い物するところが
近いような遠いような。。。
引っ越す前は戸塚にいましたので、比べてしまうのがいけないのですが
こちらも、それほど不便はしませんが戸塚に比べるとだいぶさびれてます(^^;

そこに、自転車で行ける距離にバーズがリニューアルオープンされて
素敵なお買い物場所ができました☆
遠くからわざわざやってくるほどではないかと思いますが、近場の者にとってはとっても良い感じです♪

なんて言っても、スタバができたのが一番うれしいです。
家ではスタバのHOUSEBLEND愛用してコーヒーを入れているので・・・・。
最近はスーパーやコンビニにまでも売っているようになって、便利になりました。

さてさて、腹が減っては~戦ができぬ♪
旦那さんと一緒だし、お腹が空いてるので店舗は何があるかの確認だけくらいで
夕飯レッツゴーです。

2.jpg

自然食 ビュッフェレストラン 旬菜食健 ひな野 に決めました。
前回に引き続き食べ放題~☆
どんだけ食べるんだって話ですが(^^;

私が1品食べるよりも、ちょっとづついろいろ食べるのが好き!
なので、いつもこんな感じか、居酒屋とかが多いです。

入り口では、お野菜もちょっと売っていて美味しそうでした。
気になったのは、福島のアイコ~。
細長いミニトマトで、母が趣味でつくってるのをもらいましたが、
甘くて実も硬くて果物みたいに美味しいです。

30分ほど待って、やっとこ中へ。

3.jpg

野菜メインなのでか、和風な品目が多く、汁気があるのも多かったので、
木の丸いお皿は失敗(^^;
料理が一体化しました・・・。

4.jpg

こちらのわかれているお皿がいいですね^^

お味は~~、お腹が空いてたのもあって美味し☆
横浜のお店とか比べると落ちますが、近場でこれだけ品数いろいろ選べて
食べ放題約2000円はよろしいんじゃないでしょうか~♪

電車で来たので、旦那さんはビールものんじゃってます☆

5.jpg

置いてあるものも、スタッフが次々無くなると追加してくれるし、
大声で何ができたてです~って教えてくれるので、取りに行きやすいです。
そして、30分毎にタイムサービスを出してくれるし、飽きません♪

ただ、料理の並びがL字テーブルに並んでるんですが
入り口入ってすぐがサラダ、フルーツやケーキなどデザート、曲がって
おかず、ご飯、飲み物、タイムサービス口になってるので、
みんなこんなところにサラダが!と言ってました。
メインのはずなのに気づかない感じがちょっと残念でした。

まず、おかずに行くと思うので、デザートあたりでここで終わりかと引き返して
サラダにまで辿りつかないんですね(^^;

そして、私の中でメインなチョコレート♪

6.jpg

カカオは薄めでしたが、美味しいミルクチョコレートでした♪
なんだか固まるのが早くて、いっぱい固まってましたが・・・^^
ここに立って、つけては食べ、つけては食べと ひょいぱくひょいぱくっと
したかったです・・・・(=´∇`=)

幸せ満腹で帰りました♪

リリアは~
しっかりお留守番してくれてました。

サークルから出てきたら、ささっとソファーの背もたれに登って忍者リリアに~。
右に左に綱渡りして、下を覗き込むです。
それをしないように、ソファーの向きを窓を背に変えたけれど、、、
頻度は減りましたがやっぱり登っちゃうです。

7.jpg

あー、飛び降りちゃった(^^;

8.jpg

おてんばリリアです。
物が高いところに置いてあるので、気になってしょうがないのかなぁ。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

かふぇママ

いろいろ食べれるお店でいいですね~♪
アイコ、今年うちでも育てましたがおいしいトマトでした(^^)
基本的に高いところが好きな子は多い感じしますよ(^^;
うちの実家にいたダックスもソファーが本拠地でした(笑)
by かふぇママ (2010-11-20 07:22) 

チーちゃん

おはようございます♪
自然食のバイキング、いいですね~
お値段もリーズナブルだし、お野菜を
たくさん食べれるのも嬉しいですよね。
リリアちゃんも高い場所が大好きなのね。
リロもソファの背もたれの上で寝るのが好きなのよ^^;
by チーちゃん (2010-11-20 10:03) 

terrybear

ブッフェのときこのお皿いいですね~
このお皿ミッドタウンの中のお店でもこれに9品目のせてランチしたことありますよ~
その時はブッフェではなく自分の食べたい物を言うとお店の方でお皿にのせてくださったんですよ~
by terrybear (2010-11-20 14:06) 

IKKO

こんばんは~
近場にこーいう場所があると
嬉しいですよね♪
お野菜がいっぱい食べれるブッフェって
いいですね(^^)
私もいろんな物が食べたいので
ブッフェや居酒屋、大好きです!!
そしてスタバもー
私も近くにできたときは、大感激でした(笑)
リリアちゃん、イイコにお留守番しててくれて
偉かったね☆☆
by IKKO (2010-11-20 20:22) 

ナビパ

うちのかみさん(ナミビビママ)の実家も戸塚なんですよ。
なんか親近感。。。
近くに便利なお店あると良いですよね。
リリアちゃんのお転婆度はナミビビ以上かも^^
by ナビパ (2010-11-20 22:48) 

カエル

こんばんは!
便乗して…うちの旦那の実家も戸塚です^^
私は港南台の雰囲気、落ち着いてて好きですよ♪

そして私もビュッフェ大好きです。
Hituziさんとは行動範囲が似ているので
お店情報、すごく参考になります。

リリアちゃん、身軽!
by カエル (2010-11-20 23:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

おいしい料理を食べると、幸せな気分になれますよね。
次はぜひ、リリアちゃんも参加可能なお店で^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-20 23:44) 

Hituzi-Lilia

> かふぇママ さん
かふぇさんところでも、アイコ育てたんですね^^
美味しいですよね~。
高いところの方が強くなった気がするのかな~。

> チーちゃん さん
おはようです^^
ええ、自分で作るとやっぱり同じ材料ばっかりになってしまうので
いろーんなお野菜を、いろんな調理法で、ちょっとづつ
食べれるのが幸せです^^
リロちゃんも背もたれの上…って、寝るんですね。
落ちないなんて、すごいバランス感覚ですね☆

> terrybear さん
ランチでミッドタウン☆
はなやかでいいですね~^^
テレビでは情報見るんですが、まだ行ったことないのです。
今度行ってみたいです~♪

> IKKO さん
こんばんは^^
IKKO さんも少しづついろいろ食べたい派ですか~
いい素材のお野菜たくさんだったので
体にもよさそうなのが嬉しいです。

> ナビパ さん
なんと、ほんとに親近感わきますね~。
戸塚には今の所に移るまで、私は3年くらい住みました。
初めての神奈川の地なので思い出深いです。

> カエル さん
なんと、ゴリラさんの実家も戸塚なんですね~。
戸塚繋がりがたくさん^^
何か嬉しいです~^^

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
はい~☆
まんぷく幸せでした^^
そうですね!港南台で、ドックカフェらしきを見つけましたので
今度行ってみようと思います~♪
by Hituzi-Lilia (2010-11-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリア、ガッカリ。朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。