SSブログ

朝のお散歩 [おさんぽ]


早朝のお散歩~
空気がキリっとしていて、寒いけれど気持ちがいいです~。

5.jpg

4.jpg


2.jpg


3.jpg


6.jpg


1.jpg


読んでくれてどうもありがとうです^^

こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスフンドブログランキング


可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

Hituzi-Lilia

何か、下書き保存した内容しか表示されないようです。
編集を押すと、ちゃんと書いてあるのですが。。。

箱根1泊旅行いってきまぁす~
by Hituzi-Lilia (2010-11-21 01:40) 

チーちゃん

おはようございます♪
朝の空気はひんやりして寒いけど
元気に走るリリアちゃん可愛いです。
ワンコは風の子だね~☆
by チーちゃん (2010-11-21 07:39) 

DEMIりん

真っ赤なお洋服が
寒さから守ってくれていますね♪
ネコちゃんはお友達?(^。^)
by DEMIりん (2010-11-21 09:56) 

ヒロミ

朝は寒いですが、朝焼けを眺めながら
空気を吸い込むと気持ちいいですね〜!
リリアちゃんも元気に宙に浮いておりますね。
ご旅行楽しんできてくださいね〜^^
by ヒロミ (2010-11-21 09:58) 

ナビパ

寒くてもたったかたったか元気が一番^^b
でも寒くなりました。^^;
by ナビパ (2010-11-21 11:36) 

ジュピの飼い主

お洋服がかっこいい!!
ダックスちゃんなのに、足が長く見えます?!
ソネットさん変ですね。
うちも昨日、アップしたのに反映されず・・・
心配で2つも記事書いちゃいました・・・?!
by ジュピの飼い主 (2010-11-21 12:20) 

terrybear

リリアちゃん飛行犬になってるぅ~~♪
箱根きれいでしょうね~
記事アップ楽しみにしてますね~
by terrybear (2010-11-21 16:35) 

IKKO

こんばんは~
リリアちゃん、朝から元気いっぱいだー!!
こちらに向かって走ってくるお顔は
気合いが入ってて、かっこいいです(*^_^*)
って、女の子にかっこいいは失礼かな?
走るときは、みんな楽しく真剣に・・・ですね☆
by IKKO (2010-11-21 22:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛くダッシュする姿が素敵すぎます^^
私もゴン太がこんな風に駆けてくれてたらなぁ・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-21 23:27) 

Hituzi-Lilia

> チーちゃん さん
おはようです^^
はいです。最初は後ろ足がブルブルしてましたが
ちょっと歩いてクンクンして~
エンジンブルブル絶好調☆でした。

> DEMIりん さん
ネコちゃんはこのへんの、ノラちゃん?
団地が多いので飼い猫ちゃん?
わかりませんが、ものおじしないで
逃げない子でしたよ~。
リリアいなかったら、なでられそうでした。

> ヒロミ さん
はいー、朝は眠いですが
空気感が~、気持ち良いです。
リリア、たったか走り回りました☆

> ナビパ さん
はい~~(^^;
でるまでが寒いです~~。
でも、エイッと出てしまい、リリアと走れば
すぐあったかです♪

> ジュピの飼い主 さん
つなぎの服もいいですよね~。
安かったんですよ、この服。
飼い主さんのところも、更新変でしたか(^^;
あとで、よっくとみたら HTML のタグのカッコが
閉じかっこ切れてて変になってました。
消しちゃったのかなぁ。

> terrybear さん
それが~、あんまり景色は楽しめなかったのです(^^;
天気には勝てませんわ。。
1日目に、車の窓から少し楽しみました♪

> IKKO さん
あは^^
大丈夫です~。
私も何か走ってる正面のリリアは、凛々しいと
思ってました☆
力入って真剣なんですね~、きっと。

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
ありがとうです~。
私とだけですと、私がボッテコボッテコ速く走れないので
すぐ追い越しちゃってご不満なところもあるようですョ(^^;
by Hituzi-Lilia (2010-11-23 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港南台 バーズ朝のお散歩・再UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。