SSブログ

リリア、ガッカリ。 [リリア]


あんまりリビングにやってこない旦那さん。
リリアは、だいたいリビングだけフリーで遊んでいるので
たまーに旦那さんがやってくると、大喜びです。

3.jpg

尻尾ビュンビュン振って、くっついて歩きます♪

2.jpg

期待いっぱいのリリアちゃん♪

5.jpg

それだけに・・・・

4.jpg

行っちゃうと、とってもガッカリ。。。。

6.jpg

遊ぶために来たんじゃなかったんだって(^^;

そんなリリアの最近のお気に入りおもちゃは、コレです。

1.jpg

ミッキーのおてて~。
お気に入りと言っても、選ぶほどたくさんおもちゃないんですが(^^;

最近はこれを持ってきて、つかもうとすると逃げて、追いかけっこをしたいパターンと
つかませて引っ張りっこをしたいパターンにわかれます。

つかんでみようと試すとわかるですよ。
今回は引っ張りっこだったようで、旦那さんの代わりに、たくさん引っ張り合いましたよ^^

ただこれ、くっついている紐部分が短いので、ガウガウ~ってテンション上がって来ちゃうと
手まで食いつかれるので注意です(^^;



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ジャム

2パターンでお楽しみなんてお得~♪
でも手をカジカジが1番好きかもねっ
リリアちゃんのシッポは本当にキレイだなぁ~♡
by ジャム (2010-11-19 07:32) 

kuro0301

リリアちゃんの尻尾、ススキを思わせます~ 綺麗です♪
リリアちゃん、残念だったねぇー でも、ママがパパの分まで
遊んでくれてよかったね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おもちゃで遊びに夢中になってくると、手も噛んだりしますね~
噛まれると痛いので、大きな声で名前を呼ぶとビクッと縮こまってます(笑)
by kuro0301 (2010-11-19 08:30) 

チーちゃん

おはようございます♪
パパさんのそばでワクワクしながら
見上げるリリアちゃん可愛い~
ママに遊んでもらえて良かったね。
引っ張りっこをすると
私も時々カプッとやられてしまいます^^;
by チーちゃん (2010-11-19 08:58) 

ヒロミ

リリアちゃんの尻尾綺麗ですね(3と4枚目)
あっ皆さんのコメントも同じですね(笑)
うちは、唾液で濡れてしまうので
長ひょろいぬいぐるみのおもちゃを(私が)好みますが
引っ張りっこしているうちに結局、全部に唾液が・・・。

リリアちゃん、ママさんに沢山遊んでもらえて良かったね(^_^)

by ヒロミ (2010-11-19 09:03) 

DEMIりん

今度はパパに
このオモチャでたくさん遊んでもらえるように
リリアちゃんいっぱいまとわりついちゃいましょ♪
⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-11-19 12:49) 

だっくす

旦那さんにくっついて歩いて・・・なのに行っちゃった・・・リリアちゃん、悲しそうですね。
ミッキーのおてて、くわえてるところ、かわいいです♪
ガウッってされないように気をつけないと!
by だっくす (2010-11-19 15:40) 

terrybear

パパさんが来た~♪って喜んでいるリリアちゃん
パパさんが行っちゃった~ってがっかりしているリリアちゃん
すごくよくでているお写真でそのときの雰囲気がわかりますね~
by terrybear (2010-11-19 18:24) 

かふぇママ

あ~、リリアちゃん残念!
今度いっぱい遊んでもらってね~~♪
おもちゃはお気に入りのもの見つけると、そればっかり
遊んで喜んでますよね(^^;
うちは今でもパペット数種類を代わる代わる持ってきては
遊べと強要します(^^;
by かふぇママ (2010-11-19 19:11) 

ジュピの飼い主

あら~りリアちゃんお気の毒・・・
でも、ママさんがいるからいいよね!!(*ゝω∂*)
by ジュピの飼い主 (2010-11-19 23:02) 

Hituzi-Lilia

> ジャム さん
あは^^
何も持ってなくても、手をヒラヒラ~っとさせると
喜んでじゃれてきます。
甘噛み容認はいけないけれど、これも大好きです^^
シッポ褒めてくれてありがとうです^^

> kuro0301 さん
ありがとうです^^
尻尾と耳だけフサフサしてます~。
体もいつか伸びますでしょうか。
リリアは噛んだときに、痛い!って言われると
コロンと腹を見せるか、飛び退って距離をとります(^^;
叱られるの怖いみたいです。

> チーちゃん さん
おはようです^^
期待いっぱいのお顔が可愛いですよね^^
私には振りきれないです(^^;
アロハちゃんとリロちゃんも
たまには、カプっとやっちゃうですか~
ついついしちゃうのかしらね。

> ヒロミ さん
シッポありがとうです^^
内弁慶なので、お家の中ではシッポピンピン立てて歩きます。
外では見られないですね~。
ああ~(^^;
布のおもちゃは、よだれでペチョンペチョンになりますよね。

> DEMIりん さん
旦那さんに引っ張りっこしてもらえたら
尻尾フリッフリでしょうね~^^
やっぱり、旦那さんだと同じ引っ張りっこでも
引き方が違うので楽しめるんでしょうか☆

> だっくす さん
はいです^^
ウウ~って言い始めたら、離してもらって一旦クールダウンしないと
カプーーーって来ます(^^;

> terrybear さん
ありがとうです^^
平日は自分の事が忙しく、あんまりかまってもらえないリリアです。
その分、週末はたくさん甘えるんですよ^^

> かふぇママ さん
そうなの~、いっぱい使って
こ汚くなってこなれたのがいいみたいです(^^;
かふぇちゃんは、パペットが好きなのですね^^
リリアも大好きなんですが、パペットは~
遊ぶ方も体力がいる気が…

> ジュピの飼い主 さん
平日は~睡眠4時間で相手してます(^^;
眠いです~~
でも、毎日昨日と違う反応が楽しくてついついなのです~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-20 06:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

甘えん坊さんは、大変だけど、それでも可愛いですよね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な新技~港南台 バーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。