SSブログ

早朝お散歩~ [おさんぽ]


朝の6時30分頃に、いつもの公園へお散歩しました。

9.jpg

公園ですよ~、今日は早いから、クフィーちゃんに会えるかな~?

8.jpg

車やバイクの音が気になるリリア。
それは慣れないみたいです。

7.jpg

公園の前にはカラスが・・・。
生ごみは金曜なのに~、何を狙ってるのかしら。
ドングリは落ちてるけれど、カラスも食べるのかな?

近寄ったら、飛びました(@@

いつものグラウンドには~~~
来てた!

6.jpg

クフィーちゃ~~ん。

でも、リリアはすかさずダッコ!!
あらら? クフィーちゃん忘れちゃった?

4.jpg

そして、リリアは匂いかぎに夢中でした(^^;
まっすぐ来たのがまずかったかな、1週してからグラウンド入った方がよかったかもです。

5.jpg

キャバリアかしら?
フリスビー遊びしてました^^
ナイスキャッチでしたよ~。

3.jpg

リリアは。。。
キャバリアの子が来ても我が道を~
クンクン、クンクン。

2.jpg

クンクン・・・・

クンクンしながら、こっちをチラチラ見るので、一緒に走ったら少し慣れたようで

クフィーちゃんのリード付けて、帰るよ~ってなってから
走ろうよ!ってお誘いするリリア・・・(@@

クフィーちゃんのママも、ええ~今さらですか!
って言ってましたよ(--
リリアってば、あったまるの遅いよ~。

また今度遊ぼうねって、クフィーちゃんは帰っちゃいました。
またね~^^

もう10分くらい早く来ればよかったね~。
リリアも帰りましょ。

1.jpg

行きはなんとなくツイテができるのに、帰りは走って帰ろうとするリリアです~。
家が近いと、グングン引っ張って走っちゃいます。

お家の方がまだ好きなの?



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

ナビパ

クフィーちゃんとの遊びは残念でしたね。
でもクンクンに夢中のリリアちゃん
満足したのではないですか^^
うちも帰りは引っ張って早いです。
リリアちゃん帰ってご飯だったのかなぁ^^
by ナビパ (2010-11-14 19:33) 

チーちゃん

こんばんは♪
早朝散歩お疲れ様です。
公園には気になる匂いが
たくさんあるもんね。
ウチも帰り道は早足になるんですよ^^;
何でかな。。。
by チーちゃん (2010-11-14 20:47) 

phantom_s

ぷぷぷぷっ
今度は散歩に行く前に暖機しないとですね♪

by phantom_s (2010-11-14 21:28) 

Hituzi-Lilia

> ナビパ さん
はいー。
クフィーちゃんとなら遊ぶみたいなんですが。。
もうちょっと早く出ればよかったです。
ナミちゃんビビちゃんも、帰りは早いんですね^^

> チーちゃん ♪
リリア的には、クンクンして満足してから
遊びたかった様子です~。
なんてマイペースな(^^;
アロハちゃんリロちゃんも
帰りのが元気なんですね~☆

> phantom_s さん
そうなのそうなの。
暖機運転必要です~~寒いから?^^
準備運動必要ね~
車と一緒ですね~☆
by Hituzi-Lilia (2010-11-14 23:04) 

ねね

リリアちゃん2010年生まれなんですね~♪
生まれた年は違うけど、
チビコと同じ1月生まれですね~^^

お洋服もちゃ~んと着てくれて羨ましいですわ~
(ちなみにチビコは洋服嫌い><)
by ねね (2010-11-15 00:47) 

ヒロミ

リリアちゃんはマイペースですね♪
お家が分かるのですね!
お利口さんです〜(^_^)
by ヒロミ (2010-11-15 07:42) 

ジャム

誰が来ているのか確認してからじゃないとねっ♪
リリアちゃんのそーいう用心深いところ
大好きです♡
by ジャム (2010-11-15 08:16) 

makitintin

早速着てくれたんですね~^^
うちも帰りは早足になりますよー。
たぶん、帰ったらゴハンってわかってるからかも。
リリアちゃんもだいぶほかのワンちゃんに慣れてきたような?
by makitintin (2010-11-15 08:45) 

ジュピの飼い主

うちも、ドッグランで安全確認をしてから遊びます。
ひととおり、クンクンしてからです。
チワワちゃんとか、タマタマを取っちゃった子とか大好きなので、
そういう子がいると、安全確認は後回しですが・・・

by ジュピの飼い主 (2010-11-15 09:20) 

だっくす

リリアちゃん、くんくん匂い嗅ぎに夢中だったんですね~
お友達、帰っちゃって残念でしたね。
リックも行きは、のんびりだけど、帰りは早いですよ~
近くに来ると、周りが目に入らないみたいです。おうちへ、とっとこ、とっとこ~
by だっくす (2010-11-15 14:40) 

かふぇママ

うちもゴミ捨ての帰りなんかに行くと、行きはクンクンさん
ですが、帰りは一目散に自宅まで早歩き(^^;
マイペースさんで、いいじゃないですかっ♪
by かふぇママ (2010-11-15 18:30) 

DEMIりん

チロもお家に帰るのが大好きですよ(^^ゞ

一緒にいるお友達によっては大喜びで遊ぶのだけど、
いくら会っても『ママ、帰ろうよー。。。』となるコが結構多いです。

リリアちゃんにも相性バッチリのお友達が増えますように
(*^。^*)
by DEMIりん (2010-11-15 19:05) 

IKKO

こんばんは~
リリアちゃんは、スロースターターなのかな?
きっと、クンクン情報収集して
身体もあったまってから
一緒に遊ぼうって思ってたんだよね♪
サウもお散歩の帰り道、
なぜか早歩きになります。
でも、おうちが大好きって、いいことですよね☆☆
by IKKO (2010-11-15 19:57) 

Hituzi-Lilia

> ねね さん
ご訪問 & Nice ありがとうございます^^
チビコちゃんと、同じ誕生月なんですね♪
同じ運勢ですね~☆
お洋服は、興味の対象がたくさんあれば
気にならなくなるらしく、おとなしく着ています~。

> ヒロミ さん
はい~。ちゃんとお家わかってるようです。
敷地内はダッコするので
エントランスについて、しゃがむと
膝に両手を乗せてきます。

> ジャム さん
そうみたいです~。
慣れるまで時間のかかる、内弁慶な子です。

> makitintin さん
はい☆
早速着てお散歩してきました^^
なるほどー、そういえば帰ってから
ご飯にしてました!
いつものごとく、ポリポリしては一回り…
水を飲んでちょっと休憩、みたいなのんびり食べでしたが(^^;

> ジュピの飼い主 さん
ジュピちゃんもクンクンしてからなんですね~。
ジュピちゃんは、ちっちゃい子が好きなのかしら?

> だっくす さん
リックちゃんも、帰りは早足☆
お家にまっしぐら~。
安心できるお家が一番いいんですかね^^

> かふぇママ さん
かふぇちゃんも帰りは早歩きですか^^
暖かいお家がいいのかしら?
マイペース☆リリアが良ければいいんですが
ついつい、今しかできないことすればいいのになぁ~
って思っちゃいます。

> DEMIりん さん
チロちゃんも早歩きさんでしたか^^

ありがとうございます^^
そうですね。
楽しそうに走り回る様子は、こちらも嬉しくなっちゃうので
素敵なお友達に出会えると嬉しいです。

> IKKO さん
こんばんはです^^
そうですね~、リリアには今遊ばないと帰っちゃうなんて
わからないですものね。

お家がとーっても安心できる場所になって
もーっと無防備で寝てくれるようになってくれると嬉しいです^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-15 21:59) 

ねぇね

うちも帰りは早いですよ。近道を知ってるのか、すぐに近道を通って帰ろうとします(^^;
by ねぇね (2010-11-17 00:36) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
茶茶ちゃんは、帰り道を急ぐだけでなく
近道まで!なんてカシコイの~。
自転車に乗った帰りは、急いで最短距離を帰ったんでしょうか^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洋服届きました☆お風呂とお薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。