SSブログ

お洋服届きました☆ [お洋服]


tamtam☆mam さんから、またまたお洋服をゲットしちゃいました♪
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

今回、ゲットしたのは~~。
またまた、手触り GOOD な暖かい ピンクのチェックパーカーです♪
リリアにピッタリでした☆

1.jpg

布の感じがわかりますか?
柔らかくて、暖かそうですよ~(^^

そして帽子はかぶせるわけでないけれど~、ついてるのって可愛らしくて大好きなのです。
マキ さんところの フード付…全部買ってしまいそうです。。

2.jpg

後ろはこんなかんじです☆
可愛いでしょう~~☆

8.jpg

前は・・・・・
前回の茶色のパーカーで、ボタンをかじって壊してしまったので
ボタンなしでお願いしました(^^;
ある方が可愛いのにね~。

6.jpg

そして、今回のオマケは!
ブランケットにも使える、ランチョンマットが~☆
豪華です。

5.jpg

リリアに掛けたら、おとなしくしてましたよ^^

3.jpg

はしっこカミカミしたりして~
気にいったようです☆

7.jpg

でも、この後くわえてダッシュでした。
やめて~~穴が~~~(^^;

4.jpg

マキ さん今回もどうもありがとうです~♪

お散歩中、どれだけ可愛いっていわれちゃうかなぁ☆
楽しみです。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ジャム

すっごくお色がリリアちゃんに似合っていますよぉ♪
がぶらないけどあると可愛いフードの
大きさもGood♡
ジャムもボタンは壊しちゃいます(泣)
by ジャム (2010-11-14 06:46) 

kuro0301

リリアちゃん、今度のお洋服も、よく似合って可愛い~
ボタンは犬は齧りますね。可愛くても、ボタンはNGですね~
ジッとモデルさん、リリアちゃん、賢い~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by kuro0301 (2010-11-14 06:56) 

terrybear

リリアちゃんにピッタリカラーですね~
かわいい~
そうそうボタンはガジガジしたりしてね
あったほうがかわいいけどもし食べちゃったら困るからね~
ブランケットみたいのもいいな~
by terrybear (2010-11-14 08:12) 

かふぇママ

一瞬コート?と思ってしまったくらい、丈夫そうな感じですね♪
かわいいね~~♪

by かふぇママ (2010-11-14 08:33) 

ジュピの飼い主

(*´◇`*)りリアちゃん・・かわいいッ!

by ジュピの飼い主 (2010-11-14 09:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

ピンクのチェックが似合ってますね^^
きっとお散歩でも注目を集めちゃいますね、大変だ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-14 09:54) 

真夜中のひつじ

おはようございます。
かわいいパーカー。
うちの茶ぁ(♂)もほしいかな?
なぜか写真とるたびに同じ衣装で、どこに行っても変わり映えしないんです。

by 真夜中のひつじ (2010-11-14 10:53) 

ナビパ

暖かなお洋服デザインが可愛くて
リリアちゃんとの色合いも
お似合いですね。
tamtamさんは本当にセンス良いですよね。
by ナビパ (2010-11-14 11:04) 

ともママ

ピンクチェックも可愛い~~似合いますね(^◇^)
リリアちゃん~きっと!カワイイ~~~って言われますよ♪
by ともママ (2010-11-14 12:07) 

makitintin

今回も~ありがとうございました!!
サイズ良かったみたいで安心^^
リリアちゃんの毛色に合ってた~うれしい♪
ぜひぜひお散歩に活躍してくれますように~っ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す*^^*
by makitintin (2010-11-14 12:19) 

DEMIりん

たむちゃんの所のお洋服買ったのですねー♪
リリアちゃん(^_^)よくお似合いです⊂゜U┬────┬~
このピンク、オシャレですよね♪
by DEMIりん (2010-11-14 15:18) 

Hituzi-Lilia

> ジャム さん
ありがとうです^^
外にくっつけるボタンではなく
スナップボタンって言うのでしたので
外にでっぱってはいなかったけれど
気になっちゃったみたいです。

> kuro0301 さん
ありがとうです^^
部屋中走り回って、落ち付いてから
マテしてもらいました(^^;
モデルさんはゴン太くんチーズ
食べて満足顔でした。

> terrybear さん
ありがとうです^^
そうなんです~。
お洋服着てはくれますが、暇にすると
すぐガジガジ噛んで脱ごうとしちゃうんです(^^;

> かふぇママ さん
ありがとうです^^
いい生地でした~。
コートってなると、薄い感じですが
まだ15度はあるし、リリア跳ねまわるから
丁度いいかんじです^^

> ジュピの飼い主 さん
ありがとうです^^
想像通りの~お洋服でした~。

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
ありがとうです^^
チェックって好きなんです。
振り向かれちゃうかな~^^

> 真夜中のひつじ さん
ありがとうです^^
それでしたら、お揃いでいかがですか~☆

> ナビパ さん
ありがとうです^^
はいです~。
マキさんの人柄もあるんでしょうね~。
いいお洋服です。

> ともママ さん
ありがとうです^^
そうですかね~♪
それが縁とかでお友達が増えると嬉しいです。

> makitintin さん
はい~^^
バッチリでした☆
お洋服が今日はコレとか着れて
楽しくなってきました。
冬のお洋服楽しみにしています~♪

> DEMIりん さん
はいです~♪
ありがとうです^^
このピンクのチェックは~
写真より可愛かったです~☆
by Hituzi-Lilia (2010-11-14 22:50) 

ねぇね

暖かそうで可愛いですね。
リリアちゃん凄く似合ってますね(^^)
by ねぇね (2010-11-17 00:32) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
ありがとうです~^^
毛と服の間に手をつっこむと、とーってもあったかいですよ^^
サークルに戻す時に、脱がしましたが
寒くなったようで、プルプルしてました。
by Hituzi-Lilia (2010-11-19 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たずらっこ☆早朝お散歩~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。