SSブログ

だっしゅだっしゅ♪ [おさんぽ]


今日もいい天気でポッカポカ♪
天気がいいと、元気になれますね~☆

メッシュ網を求めて、駅前にやってきました。
駅前は車で来づらいのが難点です~。

2か所回ったけれど、前に買ったサイズは1個もなくなってました。。
代わりに細長くなってたんですが・・・。

見てくる間、お外のベンチで待ってた、リリアと旦那さん。

4.jpg

いいのなかったよ~と声をかけると、リリアが駆け寄ってきました^^
待たせてごめんね。

3.jpg

近所の銀杏並木も、もう黄色になりました。
これぞ、秋~~♪

2.jpg

そして、いつもの公園へ~。

5.jpg

クンクンさせてもらった、お友達☆
名前は聞きのがしちゃったけれど、この子も女の子ですって^^

リリアからも匂いをかぎに近寄ったので、そうかも!って思いました。
女の子同士がいいのかな?

6.jpg

ここの公園は2段になっていて、高い方にグラウンドとプール。
低い方に遊具とテニスコートがあります。

今日のグラウンドでは、子供野球の試合してました。
公園とテニスコートまで行く遊歩道みたいのがちょっとあって、そこも芝生になっているので
こちらでクンクンしました。
試合邪魔しちゃだめだからね~。

7.jpg

クンクンしたら、旦那さんとダッシュです~~。
背景が流れてる写真が、なんとなく撮れました☆

9.jpg

リリア、全速力です。

8.jpg

ボールでも遊びました~。
と言っても、追いかけるけども、持って帰ってこないんですが(^^;

ボールのフェルトが伸びきって、ゴミだらけになりました。。
ノーパンクボールって言うのなんですが、外の時は表面がツルっとしてるほうがいいですね・・・

11.jpg

そして、お外でもお手とアゴができました☆
旦那さんがいると違う子になるわ~。

10.jpg

帰り道、手抜きでお弁当のおかずだけ購入しちゃいました。
リリアは、疲れてねむそうです。

12.jpg

飛行機雲が見えました~。
さー、帰ってご飯炊こう♪

1.jpg




読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

リリアちゃん、お父さんとの追いかけっこ楽しそうですね^^
お父さんお母さんと遊んで、疲れての大欠伸かな?♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-07 22:11) 

ねぇね

リリアちゃん、元気いっぱいですね。
お父さんと一緒に遊べて楽しそう(^^)
リリアちゃんお疲れ様♪
by ねぇね (2010-11-07 23:51) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
今日もたくさん走りました~♪
帰ったら、ヨーグルト in ドックフード食べて
まるくなってスヤスヤでした。

> ねぇね さん
ものすごく元気です~^^
平日、たくさんかまえないし、お留守番なので
週末は日の当たる時間、思いっきり楽しませてあげたいです。
by Hituzi-Lilia (2010-11-08 00:33) 

dronpa

りりあちゃんぴょーんって飛行機みたい^^☆
お耳が大きくてキュートですよね★
スカートもとってもにあってます!!
by dronpa (2010-11-08 01:55) 

チーちゃん

おはようございます♪
リリアちゃん、楽しそう~
飛行犬になってますね。
たくさん遊んで満足の一日だったかな☆
by チーちゃん (2010-11-08 08:46) 

ヒロミ

私も定番で売っていた商品がいつのまにか
違うデザインやサイズになってしまって
お店を駆け回ることよくあります(笑)

流れているお写真のリリアちゃん飛んでるみたいで素敵です^^
たくさん遊べ良い1日でしたね(^_^)


by ヒロミ (2010-11-08 08:48) 

makitintin

旦那さまと一緒に歩いてる後ろ姿、なんだかじんわりしちゃう。
ぴょんぴょーんって走ってる姿もグー☆
いっぱい遊んでおうちに帰って、ぐっすりだったでしょうね^^
by makitintin (2010-11-08 12:13) 

コルクママ

こんにちは。
たくさん、走ったね~(*^_^*)
横浜、行ってきましたよ。とってもいいところですね~

by コルクママ (2010-11-08 15:25) 

かふぇママ

いっぱい走って楽しかった感じが伝わってきますね♪
うちは風邪引きかーちゃんにつきあってお出かけできず
不貞寝ばっかりです(^^;
by かふぇママ (2010-11-08 19:06) 

ぴぃす

楽しい時間を過ごしたようですね。
リリアちゃんの、あくび顔は、満足の証ですね。
ダッシュのリリアちゃんかっこいい。
by ぴぃす (2010-11-08 20:21) 

IKKO

こんばんは~
黄色に染まった銀杏、
とってもキレイですね(^^)
リリアちゃん、元気いっぱいにダッシュだー!!
おもいっきり飛んでる姿が、かっこいいです♪
パパとママが一緒だから
ますますテンションアップだったのでしょうね。
リリアちゃん、アクビで大満足なのが分かりますね☆☆
by IKKO (2010-11-08 20:58) 

ともママ

メッシュ網なくて残念~
うちは硬いとゴッチン~と頭ぶつけちゃうので 
小さいころは 布かダンボールににしていました(^^)
今は~飛ばなくなったので硬くても大丈夫になりました♪
りリアちゃんすごいジャンプですねぇ♪
いつも可愛い~~ヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-11-08 21:43) 

ジャム

イチョウがきれいですねぇ♪
旦那さまの後ろを歩くリリアちゃんが
愛おしいなぁ~♡
by ジャム (2010-11-08 22:05) 

Hituzi-Lilia

> dronpa さん
どうもありがとうです^^
いつも早くて良く見えないんですが、写真に撮れて
こんなに飛んでた!ってわかって笑っちゃいました♪
走ると耳がウサギみたいですよね。

> チーちゃん ♪
こんばんは^^
そうですね~。
今度は横にビョーーンと飛んでました(笑
ジャンプ力のある子です。

> ヒロミ さん
そうなんです。。。
新しい物が増えるのは嬉しいんですが、
いつものが無くなると残念です~。
網は、今までのサイズは1枚で渡せなくて開いてしまうのですが
帰ってちゃんと測ってみたら、細長くなった方がジャストサイズっぽいので
週末買ってみます♪

> makitintin さん
秋っぽく落ち葉を意識して、いつもよりローアングルで撮ってみました♪
1人だと写真に力を入れられないので
旦那さんと一緒だと楽しいです☆
リリア帰ってご飯食べたら、お目目パチパチしてすや~っと寝てましたよ。

> コルクママ さん
こんばんはです^^
無事楽しんで戻ったのですね。
横浜も満喫されたようでなによりです♪
次は、りっくんとサウザーちゃんとの・・・楽しみにしています☆

> かふぇママ さん
あれまー。
かふぇちゃん、不貞寝ですか~(^^;
かふぇちゃんは、と~ちゃんよりか~ちゃんっ子?
リリアは、なんだか使い分けているような・・・?

> ぴぃす さん
どうもありがとうです^^
リリアは、グルグル回って走るので・・・・
め、目が回ります・・・(^^;

> IKKO さん
こんばんは♪
すぐ近所が、銀杏並木になっているのでとっても綺麗です~。
今が一番いいですね^^
そうそう、この週末は怖いワンコもいなかったので
安心して思いっきりダッシュダッシュでした^^

> ともママ さん
どうもありがとうです^^
せなちゃん、昔はピョンとしてましたか~。
リリアは怖がりなので、最初から網でも飛ばなくなりました^^
立ち上がりはするんですが。。

最初は網の下が怖くて真下で寝なかったのですが、
今は慣れて寝ております。

> ジャム さん
どうもありがとうです^^
旦那さんと一緒だと、お腹見せたり~、ゴロスリしたり~
私とだけの時では見れない事をしたりするので
また違ったリリアが見れて楽しいです^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。