SSブログ

ダンボールトンネル [リリア]


今日はなんだか、ストーブつけたいくらい寒いです~。
フリースの暖かいの着こんじゃいました。

1.jpg

旦那さん曰く、毎年着てるので私がこれを着出すと、冬が来た!
と、思うらしいです。

2.jpg

私は、リリアの耳毛をとかしながら、

7.jpg

そういえば昔、おでかけわんわんのバリエーションで、毛の長いやつ
クリスマスに買ってもらって、よく三つ編みとかして
遊んだなぁと全然違う事考えてました(^^;

懐かしいなぁ・・・お注射めめちゃんとか・・・




リリアとは、ダンボールトンネルで遊びましたよ。

トンネルの向こうから~
おもちゃをフリフリすること10分くらい・・・・

半分くらい出たり入ったりしてて、穴が小さすぎたかと思ったけど

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


でてきた!!!
ブレブレだけど!!!
めざせ、ネコのまるちゃん!?

一回くぐったら、もう次はおちゃのこでした♪

~にしても、向かってくるリリアって、ほんと綺麗に撮るの難しいです(^^;
来るってわかっててもダメダメです~。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

かふぇママ

最近ほんとに寒くなりましたね(^^;
うちは北国なのでエアコン暖房1週間前くらいから
つけてます(^^;

リリアちゃんトンネルくぐりできるようになったのね~♪
うちのお嬢は怖がるので無理です(^^;


by かふぇママ (2010-10-23 07:17) 

パフィーのおくすり

耳毛を梳かしてもらっているリリアちゃん、とろけそうな表情ですね☆
とってもかわいいです~。
by パフィーのおくすり (2010-10-23 08:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

耳毛とかし中のリリアちゃん、本当に幸せそうですね^^
すっごく気持ちがいいのでしょうね♪

それにしても、ほんとうに"冬"って感じのフリースですね。
今日も十分涼しいし。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-23 09:16) 

yuzuhane

お邪魔するたびに楽しいことがいっぱいで、またまた段ボール遊びも真似してみたくなっちゃいました。のぞく姿がかわいいですね。
by yuzuhane (2010-10-23 11:07) 

アレクリパパ

トンネルをくぐれるんですね!
アジリティーを教えたら、すぐにできるようになるかも。
by アレクリパパ (2010-10-23 11:34) 

terrybear

ホントに昨日は寒かった~
おもしろそ~段ボールトンネル
今度やってみよ~
by terrybear (2010-10-23 14:52) 

ナビパ

膝の上で甘えるリリアちゃんが可愛いですね^^
トンネル面白そうでリリアちゃん夢中ですね。
Hituzi-Liliaさんniceです。^^b
by ナビパ (2010-10-23 17:14) 

たつき

こんにちわ
可愛いですね~☆
ダックス大好きです♪
うちは飼えないのが残念です
by たつき (2010-10-23 21:04) 

Hituzi-Lilia

> かふぇママ さん
そちらは寒そうですね~。
福島育ちだけど、寒いのは苦手(^^;

> パフィーのおくすり さん
コームはとても最初嫌がってて。
まだイヤイヤするけど、だいぶ慣れました^^

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
思いっきり部屋着!さらしてますが(^^;
暖かくて重宝ですよ~コレ♪

> yuzuhane さん
その辺で貰ってこれるから、安値でいいですよ。
ダンボール♪
そうそう、怖がってて、出たり入ったりしているところが
一番可愛かったですよ~。

> アレクリパパ さん
そうですかね~^^
できるかしら~。
棒立てて、S字に歩くこととか
やらせてみたいです♪

> terrybear さん
やってみてやってみて♪
その後、このダンボールはリビングとダイニングを
仕切ってるソファーの横に設置したら
チョコチョコ通って使ってます^^

> ナビパ さん
狩りで穴に潜っていくワンコなんで
好きかな~と、作ってみました。
ものすごい適当感な切り口ですが。。(^^

> たつき さん
訪問 & Nice ありがとうございます^^
あら~。
それは残念ですね(´・_・`

可愛いって言ってくれてありがとうです^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新技の練習中。ダックス大集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。