SSブログ

8月22日 [リリア]

image-20120822203427.png

さあ、寝るぞと電気を消した後の、リリアの日課を ipad でお絵かきしてみました。
ペロペロしまくらないと、一日が終わらないそうです。

消したとたんに胸の上にイソイソと乗ったかと思うと、伏せて、
ペチョ子になります(^^;

-------------------------------------------------

共働きなのでリリアはサークル
(ついこの前、100円ショップ手作りサークルは卒業しました)に
入ってもらっておやつをあげて、食べてる間に家をでていますが…

お家に帰ったら、なんと可愛そうに。。。
出る前にあげたおやつが、サークルの外に飛び出してるじゃないですか。

1.jpg

おやつの大きさが、あんまり食べないうちに飛び出しちゃったことを、物語ってました。

いつもはサークルから出ると、ダッコ!!
とばかりに両手で飛びついて、ちょっと顔ペロした後
降ろせと後ろ足をバタバタして、部屋を走り回るんですが。

本日は、おやつまっしぐら!

2.jpg

やっと食べれたのでありました。

3.jpg


いやー、長い時間食べたいのに食べれないの、よく耐えたね。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な絵ですよ〜^^
リリアちゃんの普段の様子がよく分かります♪
うちのゴン太さんも、ペロペロするのが好きですよ〜^^;

オヤツを前におあずけ状態・・・
リリアちゃん、大変でしたね〜^^
うちの実家のゴン太さんだったら、ず〜っと吠え続けているでしょうねw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-22 22:43) 

makitintin

iPadでのお絵かき楽しそう♪
うちもペチョ子だから、常にちゅっちゅしまくってますよ~^^;
なんでこんなにちゅっちゅが好きなのかしらね。

リリアちゃん、ずーっとおやつ見てたのかしらね。
きっと気になって、寝られなかったのかもしれないね。
どうやって飛び出たのかも気になります^m^
by makitintin (2012-08-22 23:00) 

terrybear

かわいい絵ですね~
気持ちが出てますね~(^^)
リリアちゃんず~っとおやつを取ろうとしていたのかしらね~
by terrybear (2012-08-23 07:08) 

ジュピの飼い主

絵がお上手ですね~!
ぺろぺろがかわいい!!(^^)
おやつを見ながらの留守番、ご苦労さん!!
まあ、そんなこともありますよ。
うちのだったら、「いい修行ができたね」とワンコに言います・・・

by ジュピの飼い主 (2012-08-23 15:07) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
リリアも吠えてたのかも…
ウェブカメラでも付けないとわからないですね~。
でも、取ろうとしてるところ見ちゃったら、早退しちゃうかも(^^;

> makitintin さん
iPadでのお絵かきは、掌外沿? 小指繋がりの掌の、横のところ
触ってしまって、イラっとしますが…
操作に慣れればすごく良さそうです(^^

> terrybear さん
ずーっと、おやつを眺めてたような雰囲気でした(^^;
すき間から手でチョイチョイしてたのかしら…

> ジュピの飼い主 さん
修行!
そんな発想はなかったです。
なるほど~。 いい鍛錬になったね、リリア(^^
これで我慢強い子に!
by Hituzi-Lilia (2012-08-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月21日8月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。