SSブログ

8月25日 [おでかけ]


旦那さんの会社の方々に誘われて~
野島公園に、バーべキューをしに行ってきました。
ホームページはコチラです。

食材やらなにやらを運ぶ…のが
素敵に重い…

1.jpg

私もちょっと持ちましたが、重いのと、紐が食い込むのとですぐにダメでした。。
一袋10キロくらい??? 袋が切れそうでした。

2.jpg

とってもいい天気で、リリアのお目目はしょぼ~。

3.jpg

お洋服は濡らすと涼しいお洋服で、帽子はこの前買ったものですよ。
元気に遊びました。

4.jpg

炭に火を付けて…

5.jpg

じゅうじゅう…

6.jpg

みんなで焼けるの待ち…
でも、リリアの分はないのよ? 味付きだから(^^;

7.jpg

途中で、リリアと展望台行ってきました。
バーベキュー場から 海側歩いて、展望台まで15~20分くらい。
海抜 0m から海抜 57m まで上がるので、いい運動でした。

8.jpg

シーパラが見えますよ~。

9.jpg

戻って休憩…
リリアはこちらのお兄ちゃんが気にいったようで
私のところから自分でイスを渡って、膝の上でくつろいでました。

10.jpg

最後はスイカ割りてす~。

11.jpg

せっかく木に巻いたサランラップも、叩きミスで折れて取れましたが…
なんのそので、パカン!

12.jpg

真っ二つになりました(^^

13.jpg

リリアもスイカはたくさん貰えて、たくさん食べれて御満悦でしたよ~。
手伝いはほとんど旦那だけで、私は食べるだけでしたが、、、
誘っていただけてありがとうございました。
美味しい&楽しかったです。

あっ、車で行かれる場合は、1000円以下をご用意して!
5000円とかを投入するとシャッターが閉まって、取り出せなくなります(^^;
人がいればいいれど、誰もいないと大変な事に…(やっちゃった!!)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

お肉美味しそ〜♪
リリアちゃんも食べたいよね〜^^;
・・・ちょっとくらいなら、きっとバレないよw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-26 21:18) 

ジュピの飼い主

リリアちゃんも万全の体制で参加ですね!(^^)
やっぱり、ぬらすと涼しいベストはいいですか?
散歩用に購入を考えたんですが、うちの似合うサイズがなくて・・
帽子もかわいい!!

by ジュピの飼い主 (2012-08-27 22:14) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
実は下に落っこちた、お酒のつまみ イカくんせいを
コッソリモグモグしてしまったリリアなのでした(^^;
気づいた時にはゴックンしてました。。。。

> ジュピの飼い主 さん
リリアが着ている濡らしたベストは opitano のなんですが
今は売り切れてるみたいです。
でも、サイズは S~4L まであるみたいだから
きっとジュピちゃんも着れる!と思います。
いつのまにか、丈の長いのもできたみたいですね。
効果は、イヌも気持ちはどうだかわかりませんが
服と背中の間に手を入れると涼しいので、
いいんじゃないのかなーと思います。
by Hituzi-Lilia (2012-08-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月22日8月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。