SSブログ

11月5日 [リリア]

2011110512210002.jpg2011110512210000.jpg2011110512210003.jpg

お手の進化系バージョン!
お手でリリアとカスタネット練習中です。

リリア怖いみたいで、お手はするけど押さず…
そっと上におくだけです。
カチンと元気よくしてくれないかなぁ。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

ジュピの飼い主

犬用カスタネットだったりして・・・?!
音に敏感なリリアちゃんですね。
by ジュピの飼い主 (2011-11-05 22:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

お手でカスタネットとは・・・
その発想は無かった!
お見事です^^

うちの実家のゴン太、お手をさせるにはオヤツが必須です・・・
エリックはまだ覚えていません・・・
頑張って、やってもらえるように勤めます。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-06 16:20) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
100円ショップのでした('∇'
おやつがあればそこそこ叩いてくれるようになってきました~。
by Hituzi-Lilia (2011-11-10 15:02) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
ゴン太ちゃん、お手ができたらカスタネットもきっとできますよ~('∇'
エリックちゃんもがんばれっ!
by Hituzi-Lilia (2011-11-10 15:04) 

真夜中のひつじ

リリアさん

復活していたのですね。
こちらもちょっと、休みながらやっていたもので。

よかった。
またよろしくお願いいたします。


by 真夜中のひつじ (2011-11-16 00:54) 

Hituzi-Lilia

> 真夜中のひつじ さん
はい~、ほとんど携帯からの投稿で…
あんまり楽しくなくなったかもですが。
見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。
by Hituzi-Lilia (2011-11-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月3日11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。