SSブログ

11月3日 [リリア]

2011110310460000.jpg
2011110315410000.jpg
2011110315490000.jpg
2011110315490001.jpg

鎌倉まで徒歩で行ってきました('∇')
私は2回目ですが、今回は旦那さん一緒の上、茶屋で休憩したので楽チンでした。

休憩含まずに片道3時間かしら。
帰りは電車です。

リリアも2時間くらい歩きました。

天園の茶屋では、おでんにうどんや豆腐が入っているし。
なんとも不思議な…
5分くらい先のトイレに私がいっている間に、料理がでてきていて。
戻るまでに冷えてしまったからと気にされて、きゃらぶきごちそうしてくれました。
優しいおばちゃんでした。

猫もいるし、外なのでワンコもだいじょうぶです。

ぎんなんがあったので、ぎんなん大好き旦那さんはまた来たいといってくれました。

登山の道に旦那さんも巻き込まれてます…(笑

鎌倉では私だけ牛乳ソフト('∇')
泡立ててないホイップな味でした~。
あんまり甘くなくてさっぱりとおいしかったです〓

リリアは大山の疲れで、二日よく寝てましたが…
今日もぱったりぐっすり。

日を開けずに無理させ過ぎちゃったかなぁ…。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

リリアちゃん頑張りましたね〜^^
まぁ、疲れたでしょうけど、Hituzi-Lilia さんやパパさんと一緒なら、きっと楽しかったと思いますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-05 01:15) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
たぶん一緒にいられるのが、一番楽しんでると思ってるのではと思ってます('∇'
by Hituzi-Lilia (2011-11-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山登山 その211月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。