SSブログ

一夜あけて…。 [おでかけ]


ガンタムイベントのクイズが終了して…
リリア一家はお先に失礼してお風呂へ。

甘えっ子になってキュンキュンするので、お風呂場にリリアと一緒に行きました。
脱衣所までは一緒で OK です(^^


さてさて、そしてぐっすり寝て…
朝ごはんです。

30
30 posted by (C)ひつじ

リリアのお目当ては、卵とビーフジャーキーですよ(^^;
その他のゆで?蒸し?お野菜はいりませーん。

31
31 posted by (C)ひつじ

昨晩のワンコぎゅうにゅうも出してくれました。
スープと混ぜて飲みましたが、リリアにはちょっと多かったので。
代わりにピースケくんがペロッと飲んでくれました。

名残惜しいけど、お帰り準備…

32
32 posted by (C)ひつじ

リリアは…走って

33
33 posted by (C)ひつじ

布団の間にダイブ!!

34
34 posted by (C)ひつじ


35
35 posted by (C)ひつじ

リリア、またお布団にシッコしちゃったんですよ(^^;
夕飯で牛乳飲みすぎだったかしら…
トイレでワンツーワンツー声かけてした直後に、またシー(;゜д゜

笑顔でお布団交換してくださって、スタッフさんありがとうでした。。

36
36 posted by (C)ひつじ

ちょっと名残惜しそう? 寝足りない感じのリリア。

37
37 posted by (C)ひつじ

弘季くんのパパは朝まで頑張っちゃって、ちょっとお疲れ気味…
ハッスルしてたものねー。
帰りも無事に帰れたようでなによりでした。

38
38 posted by (C)ひつじ

今回は帰りもフェリーにのりました。
帰りのフェリーははじめてでした。

甲板?一番上まで登ってみました。

39
39 posted by (C)ひつじ

風がすごくて、旦那さんともども、おめめつぶった写真ばっかりの中の一枚でした。

リリア一家も無事に帰宅しました(^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ジュピの飼い主

お布団にジャンプ!かわいい!
シッコしちゃったんですかぁ?
どうも、ダックスは鼻がいいから、何か、前に誰かがシッコした痕跡とかあったらアウトのような気がします。
匂いを消すのが課題?!
うちも、タオルケットにするのが趣味になったようです・・・
ベッドの上に会ったら布団も被害にあいます・・・・(´TーT`)フッ
by ジュピの飼い主 (2011-09-25 07:58) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
シッコの香りはあるかもしれません。
泊まったワンコ達の、あれやこれやが染みてそうな雰囲気がします(~_~)
毎日寝てる、自宅の布団にはしないので…
タオルケットがお気に入りなんですね、ジュピちゃん。
ふみごこちがいいのかなぁ。
by Hituzi-Lilia (2011-09-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。