SSブログ

夕飯タイムでーす。 [おでかけ]


海から戻って~夕飯です!

夕飯の追加料理、”クジラのカルパッチョ”を散歩に出てから食べたい!
と言い始めた旦那さん。

海でクラゲに刺されなかった?とか話してたら、電話で”クラゲのカルパッチョ”追加してください。
とか言っちゃいました。
クラゲって…(^^;
でもちゃんと、夕飯にだしてくれました(^^

21
21 posted by (C)ひつじ

リリアは夕飯お待ちかね~。

22
22 posted by (C)ひつじ

リリアは食べるのが遅いので、一番にリリアご飯お願いしました。

23
23 posted by (C)ひつじ

いつものごとくリリアご飯、おーいしそう♪

そして、あっという間にお魚だけ完食したリリアは、だっこを要求…

24
24 posted by (C)ひつじ

テーブルのガラス天板とその下の物置のところに、ちょうどいいわ、コレ。
とあご乗せしてるリリア。

25
25 posted by (C)ひつじ

飼い主はこんなのを食べてますー。
ウマウマなんです(^^

26
26 posted by (C)ひつじ

リリアはそのお皿の下にいますよ(^^;

リリア、お魚とブロッコリーしか食べなかったので、新しくメニューに増えていた
ワンコぎゅうにゅうを注文して、マッシュポテトを溶かしてあげたら…
カイワレダイコンを残してやーっと完食しました!

余った牛乳は、朝まで保管してもらうことにしました。

そして、私がのんびり食べているところに看板犬登場~♪

27
27 posted by (C)ひつじ

リリアの残したカイワレダイコンをペロッときれいに食べてくれました!
ありがとう~~、そして残り物でごめんね(><

そして始まったガンタムイベント…様子はこちらで↓
時は来た。ガンタム☆DAY!!

懐かしのアニメやら、話を聞いたりで超有名シーンのセリフだけは知ってますが
クイズはサッパリでした(^^;

でも、そうなんだ~って勉強(?
になりました~。
楽しそうなところ見てるだけでも、テンションとノリが楽しかったですよ♪

クイズの用意が本格的ですごかったです!
弘季くんパパはスタッフとか関係者なのかと思いました(汗

せっかく用意してくれたプチフールが
カルパッチョやらオードブルやら頼んでしまったので、お腹がいっぱいで食べれなかったのが
無念…旦那さんだけいただきました。
私はリリアとナシをパクパク。
スタッフさん家のナシですってー。美味しかった(^^

28
28 posted by (C)ひつじ

その間、看板犬は折り重なってオヤスミ中…
かわいすぎる…
いっつもこんなかんじなんですって。

29
29 posted by (C)ひつじ

クイズに参加できない私たちの所に、ピースケくんのパパが話に来てくれました。
久しぶりにお絵かき魂に火がつきました…(^^
何か描こうかしら♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ジュピの飼い主

1枚目の写真・・・乙女チック!美人さんです。
6枚目・・・お魚さんに見える・・こんな水族館ありますよね?
たくさんのワンコと遊べたかなぁ?

by ジュピの飼い主 (2011-09-24 08:15) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
ガラスの向こうにいるので、水槽にいるみたいですね(^^
ロマンチック!

平日だったので、宿泊客は自分を入れて3組でした。
看板犬以外は、ビーグルとブルテリアだったもので
大きかったけど果敢にアタックしてました(^^;

遊んで欲しいのか、弱いから吠えてるのか…
どうなのかなぁ。
by Hituzi-Lilia (2011-09-24 13:26) 

ちょび

どもです~。

お話できて楽しかったですよ^^
俺もお絵かきの話に熱が入ってしまいました。


こんどは弐号館あたりでごいっしょできると
嬉しいです。

次回はゆっくり飲み明かしましょう。



PS:
今回の食事、ほんとお腹一杯。

リリアちゃんのお家はサイドメニューも頼んだんですね。

飲み会中、腹がきつくてかなわなかった(笑)
by ちょび (2011-09-25 20:08) 

Hituzi-Lilia

> ちょび さん
コメントありがとうございます。
あんなテンションは久しぶりで、とても楽しかったです[るんるん]
また一緒したいです('∇'
夏目友人帳読みはじめました。
楽しくて一気に読んでしまいそうです[るんるん]
by Hituzi-Lilia (2011-09-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。