SSブログ

リリアと波打際♪ [おでかけ]



ちょっとご無沙汰でした。
最近だいぶ日が長くなってきて、やっと寒ーい山を越えたのかな?
って思う今日この頃です。
はやく暖かくなって欲しい~~~(><

ちょっと前の出来事ですが
リリア、波打際デビューしてました^^

18.jpg

平塚の海です。

17.jpg

なんだかいつもと違うみたいで、ブルブル、ブルブルするリリア。

16.jpg

はじめての踏み心地だから?
ちょっと足が慎重です。

15.jpg

ヨチヨチ、旦那さんの足元にくっついていくリリアが、可愛くて^^
いっぱい写真撮っていたら遅れちゃって

14.jpg

ちゃんと来てる??
って確認も怠らないリリアちゃん。

13.jpg


6.jpg

砂浜はゴミダラケでした(^^;
リリアは裸足なので、何か踏んでしまわないか…
お菓子が落ちてるので食べちゃわないかちょっとハラハラでした。

12.jpg

そして波打際へ~~~。

ひいたところに足跡付けて…
近づいてみたら

11.jpg

波が戻ってきて大騒ぎ!!

10.jpg

飛び上がって逃げました。あはは^^

9.jpg

波打際はコワイです~
まだ、波打際走り回って、あはは☆と 定番の水かけ遊びは無理そうです(笑

7.jpg

気づくと富士山も綺麗なシルエットになり

5.jpg

日も沈みかけ

8.jpg

リリアもオレンジに染まりました^^

4.jpg

砂浜は慣れたリリア
戻りは超ダッシュでしたよ~~。

3.jpg


2.jpg


1.jpg

ぴょーんとね^^



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

ヒロミ

リリアちゃんは初波打際だったのですね。
ここまでは波がこないで大丈夫と思っても
次の波は足元に到達してしまうんですよね(笑)
夕日を受けたリリアちゃん、オレンジ色に染まるリリアちゃん
お写真も素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2011-02-08 06:37) 

ジュピの飼い主

富士山とか夕日とか・・写真がプロみたい!
リリアちゃんも楽しそう!
走り方が・・・運動能力あるのがわかりますよ!
by ジュピの飼い主 (2011-02-08 08:42) 

だっくす

波は怖いですね~
リックも、中に入りたがりません^^;

by だっくす (2011-02-08 14:08) 

terrybear

もあなも熱海の海岸で波打ち際デビューしましたよ
すごく喜んでました~♪
by terrybear (2011-02-08 15:15) 

チーちゃん

こんにちは♪
リリアちゃんは初めての海のお散歩だったのかな?
夕陽を浴びたリリアちゃんの写真、とってもステキですね☆
by チーちゃん (2011-02-08 15:16) 

IKKO

こんばんは~
リリアちゃん、波打ち際まで近づくのは
初めてだったのかな?
驚いてる様子が、すっごくかわいいなぁ♪
夏に向けて、徐々に慣れてくれるかもですね(^^)
砂浜を元気に走るリリアちゃん、
とっても楽しそうです!!
夕焼け、キレイだなぁ・・・
by IKKO (2011-02-08 18:04) 

かふぇママ

うちも小さいころは嫌がりましたが、去年くらいからは
華麗によけるだけになりました(^^;
去年あたりは暑かったので波の穏やかな海に入って海水浴も
楽しめるようになったので、もしかしたらリリアちゃんも
海水浴を楽しめるようになるかも?(^^;
by かふぇママ (2011-02-08 19:44) 

ねぇね

うちも波怖がります(^^;
リリアちゃん、砂浜で楽しそうですね(^^)
富士山も綺麗で、写真素敵ですね。
by ねぇね (2011-02-08 23:32) 

Hituzi-Lilia

> ヒロミ さん
ありがとうです^^
よせてはかえすさざ波に、3回くらいチャレンジして
遊びました。
海って適当に撮ってもシュチュエーションが良くて
見栄えしますね~。

> ジュピの飼い主 さん
風景の写真は、旦那さん撮影でした^^
走りすぎて、人間はヘロヘロでした(笑

> だっくす さん
怖いみたいですね~。
リックちゃんも海はコワイコワイですか。
リリア、去年お風呂で泳ぎの練習させたけれど
浸かるのは好きじゃないみたいです~(^^;

> terrybear さん
もあなちゃん、最初から楽しんだんですね^^
元気いっぱいでいいですね~☆

> チーちゃん ♪
こんにちは^^
ありがとうです。
海のそばとか近くまでは歩いていたのですが、
砂浜と海に触った(?)のは初めてでした^^

> IKKO さん
こんにちは^^
海水浴シーズンに遊ばせようと思ったのですが
近所はシーズン中ワンコ入っちゃだめになってまして。
波打ち際は見るだけでした。
近くて一緒に遊べるところ、いいところ探し中です。
今年こそは…

> かふぇママ さん
華麗に避ける、かふぇちゃん…
かわいいです(^^
もっと慣れてもらって、今年は一緒に遊びたいです。

> ねぇね さん
ありがとうです^^
いろんなものが落ちていて、危ない感じではありましたが
いっぱい走って満喫してきました☆
by Hituzi-Lilia (2011-02-09 09:01) 

DEMIりん

リリアちゃん、波打ち際デビューだったのですね(^。^)
足跡イイ感じ♪


by DEMIりん (2011-02-09 18:38) 

ナビパ

素敵な時間に素敵な場所で
リリアちゃん楽しそう。
楽しくウキウキする光景ですね。
リリアちゃんと良き思い出を
切りとれましたね。^^b
by ナビパ (2011-02-11 12:36) 

kuro0301

最初は、波が帰ってくるのにビックリするみたいですね~
砂浜に馴れると、走っても楽しいって
最後のほうのリリアちゃん、本当に楽しそうに走ってます(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2011-02-11 22:06) 

Hituzi-Lilia

> DEMIりん さん
足跡~☆
なんか、型とっときたいくらいでしたね~。

> ナビパ さん
はいです、どうもありがとうです。
素敵なひと時でした^^

> kuro0301 さん
砂浜、力いっぱい全速力してました~^^
いつも走ってる時は真剣モードなリリアです。
by Hituzi-Lilia (2011-02-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洋服届きました☆横浜に雪~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。