SSブログ

お洋服届きました☆ [お洋服]


tamtam☆mam さんに、またまたお洋服お願いしちゃいました♪
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

ベージュ色水玉の生地で、タンクトップ型につくってもらい
ベストとして着させて貰いました~。

5.jpg

下に着ているオレンジのタートルが薄手なので、スケスケ素材なんですよ~。
しかもニットなので、上に着せる為に一緒にゲットしたジャケットがマジックテープ止めだったので
ニットにひっついて伸びて~大変だったんで、マキさんに代わりのお願いしちゃいました。

4.jpg

首のところに、ボタンもつけてもらいました。
写真は外してますが
ボタン、つけててもタートルの部分出して大丈夫そうです^^

スヌードもつけて貰いました。

2.jpg

はじめて着けるので、おて手でイヤイヤしてとっちゃうかな~?
と思ってましたが。
ぜんぜんOK^^

3.jpg

もんだいなーくつけてくれて、いい感じでした☆

1.jpg

とってもリラーックスしてたリリアでした。

8.jpg

マキさん、今回もどうもありがとうでした。



そしてリリア…

7.jpg

今日はダイニングテーブルのイス足をガリガリ噛んでくれました(^^;

6.jpg

多分、足にかぶせてたゴムが気になった…?
でも、今まで何も興味しめさなかったのに、いきなり~~(;;

しかもしかも…
またSDカードが成仏しました(;;
ハイ、学習しない私が悪いんですが…、ひと噛みであの世に…
前回の半分の容量にしても7000ぐらいしたのに。。
移すの面倒だけれど、もう普通のWiFiなしのSDにしようかなぁ。。。。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

makitintin

またまたありがとうございました!!
色の感じがナイスチョイスでしたよね~。
スヌードも素直に着けてくれて、良かったっ
かわいいです~リリアちゃん*^^*
またよろしくお願いしま~す!!
by makitintin (2011-01-27 00:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

今回のお洋服も可愛いですね♪
よく似合ってますよ。

椅子を噛むのはゴン太さんも通った道です・・・><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-27 00:09) 

チーちゃん

おはようございます♪
可愛いお洋服ですね。
リリアちゃん良く似合ってますよ。
スヌードも可愛い~

by チーちゃん (2011-01-27 08:46) 

アレクリパパ

リリアちゃん、可愛い衣装をたくさん持っていますねぇ。
女の子ですもんね。
by アレクリパパ (2011-01-27 08:53) 

ジュピの飼い主

うちは2歳ごろまで、タンス、壁紙、帽子掛け、机とカミカミされました。
いつごろか・・・気がつくと被害がなくなっていました。
リリアちゃんももうすぐ?!
洋服がかわいい!です。
着てくれると楽しいですね。
スヌード・・・いいかも・・・。

by ジュピの飼い主 (2011-01-27 09:27) 

terrybear

リリアちゃんかわいい~
薄手に羽織るとあったかそうですものね~

またやられちゃいましたか~
by terrybear (2011-01-27 15:54) 

かふぇママ

リリアちゃん、歯がむずむずの時期なんでしょうか~?(^^;
被害甚大ですね~(^^;
今回のお洋服もかわいいな~♪ お洋服増殖中ですね(^^;
by かふぇママ (2011-01-27 19:04) 

IKKO

こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいいベストですねー!!
リリアちゃんにピッタリ♪
スヌードもいいなぁ(^^)
リリアちゃん、全然気にしてないみたいですね。
サウはイヤイヤしちゃいます^_^;
by IKKO (2011-01-27 22:19) 

ねぇね

リリアちゃん、お洋服とっても似合ってて可愛い~♪
スヌードもお気に入りみたいですね(^^)
うちもお膳の脚ガリガリしてましたよ。歯が痒いのかなぁ・・・

by ねぇね (2011-01-27 23:08) 

ヒロミ

オレンジとベージュの組み合わせが
素敵なお洋服ですね!
ダックスちゃんはお洋服もアピール出来ていいな!
うちは毛で隠れてしまいます(汗)

by ヒロミ (2011-01-28 09:17) 

真夜中のひつじ

ぼくは、オレンジ色が好きです。
リリアちゃん、
レイヤードで、可愛いですよ。
似合うしね。
by 真夜中のひつじ (2011-01-28 11:56) 

maroriri

カワイイ♥
お洋服&スヌードですね♪
ウチの子も同じ物持ってま~す^^
おそろですね!!
by maroriri (2011-01-29 18:11) 

DEMIりん

今回もリリアちゃん、ばっちり似合っていますね(^_^)
いろいろあわせやすそう!
by DEMIりん (2011-01-30 10:36) 

kuro0301

またまた、リリアちゃん可愛いお洋服ですね~
とっても似合ってます~^^
そして、また悪そして、ママを困らせたのね~┐('~`;)┌
悪戯はやねようね~≧(´▽`)≦
by kuro0301 (2011-01-31 14:34) 

Hituzi-Lilia

> makitintin さん
想像通りな感じで、とてもよかったです^^
どうもありがとうございました。
スヌードも、一発オッケーで♪
かえって緩めなのが良かったです。

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
小物とクッションはやられてますが、
家具ははじめてでした(^^;

> チーちゃん ♪
ありがとうです^^
スカートの胴側がメッシュのタンクトップになっているので
ちょっと透けると格好わるいんですよ~(^^;

> アレクリパパ さん
ついつい、かわいいの見るちゃうと買っちゃいます。
私やだんなさんよりも増えてきたかもです(汗

> ジュピの飼い主 さん
洋服を一回着せてしまうと、エスカレートしてしまって(^^;

ひづめをあげると、一心不乱にかじってるんですけど
硬すぎて歯が割れるとか聞いたので、やめました。

せっかく私達帰ってきて、あそぼ!あそぼ!っていう気持ち?
のところ、二人ともいそいそ家事やらなにやらしてるから
プンスカしてガジガジ~という感じかな~と思うです。

> terrybear さん
またです~(><
WiFi付のはもうあきらめました~。
普通のにしました。

> かふぇママ さん
そうなんですよ~。
1枚着れば十分だったはずなんですが
気づいたら、人と同じく上下と重ね着まで
コーディネートしはじめちゃって…
どんどん増えています(^^;

> IKKO さん
こんにちは^^
はいー、ぴったりでした♪
スヌード、予想に反して全然大丈夫でした。
エリカラーで慣れたのかしら~。

> ねぇね さん
茶茶ちゃんも噛むですか~。
リリアは暇なのかしら…

> ヒロミ さん
マリアちゃん、リリアちゃん
被毛がゴージャスですよね。
アルパカのお洋服とかかわいかったですよ~^^

> 真夜中のひつじ さん
真夜中のひつじさんオレンジ好きでしたか~^^
ヒラヒラしてるのかわいいですよね。

> maroriri さん
はい~^^
同じチョイスっでしたね~☆
おそろいっていいですね♪

> DEMIりん さん
いろいろ、出かけるときに今日はこれとこれに~って
選ぶもの楽しくなってきました☆

> kuro0301 さん
ちょっと体調が悪かったり、忙しかったりで
思う存分散歩や遊びに、時間をかけてなくて
プンスカしちゃったのかなぁ~と思うです(^^;
by Hituzi-Lilia (2011-02-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝て曜日~。リリアと波打際♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。