SSブログ

良いお年を♪ [リリア]


大晦日になりました~。
クリスマス旅行以来、ひっついて寝るのが好きになったリリアです。

1.jpg

これは、伸ばした足の上で寝ています。

夜は布団をあけてあげると、潜り込んで腕マクラで寝るように~。
いきなり甘えっ子になったリリアです。
寒いのかしら。


春からリリアが新しい家族になり、いろいろ心配したり
あれができた、これができたと一つ一つ覚えてくれることに喜び

仕事も新しいところが見つかって、やっと落ち着けたり

親戚も増えたり…

今年は新しい事と出会いが満載の年でした。

そして、このブログをはじめ、みなさんと知り合う事が出来
たくさんにコメントをいただけて幸せでした^^

来年も皆さま、良いお年になりますように。
良いお年をです。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ときこく

ホント可愛いですね★
もうすぐ年が明けるね~
来年もよろしくです(^_-)-☆

by ときこく (2010-12-31 22:05) 

カエル

こんばんは。

リリアちゃん一緒に寝てくれるようになったのですね!
羨ましい~><
そして寝顔が可愛すぎます!

Hituziさんは行動範囲が近いので勝手に親近感を持って
読ませていただいてます♪来年も楽しみにしてます^^

良いお年を!
by カエル (2010-12-31 22:24) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 22:41) 

Hituzi-Lilia

> ときこく さん
ありがとうございます^^
同じチョコタンだと、親近感わきますよね♪
今年も宜しくお願い致します。

> カエル さん
はい~、しぶごえ旅行の日からいきなりです!
撫でても起きなくなって、逆に寝すぎ!?具合悪い??
って心配しちゃうくらいなつこくなりました。
なんでしょう(^^;
こちらこそ、カエルさんの記事読みながら
同じ同じとシンクロすることが多くて楽しく読ませていただいています。
今年も宜しくお願い致します。

> アレクリパパ さん
は~い^^
迎えちゃいました~♪
今年も宜しくお願い致します。

by Hituzi-Lilia (2011-01-01 03:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

今年もよろしくお願いしますね^^
オネンネ中のリリアちゃん、可愛いな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-01 18:35) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
ありがとうです~^^
by Hituzi-Lilia (2011-01-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。