SSブログ

フライングクリスマス [リリア]


こんばんは^^
スプーンの破片も無事出て、元気いっぱいのリリアです。
たくさんコメントありがとうございました。

おっぱいも、赤いところが消えて青くなってふくれてるだけになりました。
やっぱりぬいぐるみが子供に見えてたんですね。
そう言われなかったら、狩猟犬だからと、狩りをしてるのだと思い込んでましたよ。
だって、噛んで振り回すのだもの(^^;
子犬だったらしんじゃいますよ~~



*******************

大好きヨーグルト食べて、満足そうなリリアですよ。
口の周りにヨーグルトが…^^

10.jpg

上唇(?)は舐めれますが、下は舐めとれないみたいです~。
イタズラした証拠が残ってるみたいで、かわいらしい♪

そして、お腹はふくれてるはずだけれど…

9.jpg

台所で私たちのご飯作っていると、気になってしょうがないリリア。
リリアのご飯は出てきませんが…

8.jpg

キューン、キュフーン、ピスプス鼻を鳴らしながら様子を見続けます。

7.jpg

お腹が空いてたら、前足で柵をツンツンしながら、ウーワンワンになります(^^;
自己主張するようになってきました。

最近は、よく私がミカンを食べるのでミカンを欲しがって大変です~。
ミカンは消化が悪そうです。

代わりにバナナにしていたら、もぎったのが大きくて、
のぜっちゃってゲーしたので嫌いになったみたい(^^;
ごめんよ~。


話変わって、今日は…
ひと足早めに、リリアにクリスマスプレゼントです~。
(っても安かったのと、旅行用の買い出しに行ったら良さそうなのがあっただけなんですが…(^^;)

オレンジのつなぎのお洋服^^
前に着てた、赤いつなぎのお洋服と色違いのちょっと違うデザインのお洋服です。
着心地が良さそうなので、安かったので買っちゃいました。

どうしてもソファーの背もたれに登っちゃうリリア…

6.jpg

方向転換も大丈夫~、さすが忍者リリア…

5.jpg

ここからお外を眺めます。

4.jpg

今日はいい天気~^^
お部屋の中は、暖房いらずです。

3.jpg

もうひとつは、フワフワクッション。
気にいったようで、しばらくハムハムかじって何者か(?)確かめて~
落ち着きました^^

2.jpg

冬の間はこれであったかねー。
サークルの中ではずっとこの上です。

1.jpg

頼むから、かじって穴かして中の綿ださないで欲しいです(^^;
素材表示のタグは先に切ったけど、心配だわぁ~。

明日から、千葉に1泊してきます^^
今度は寒くても、雨は降らなそうなので楽しんで来れそうです~☆



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

名犬ゴン太・・・の兄

リリアちゃん、元気になったみたいで安心しました^^

素敵なクリスマスプレゼント、リリアちゃん喜んでくれたのでしょうね♪
クッションは、私もゴン太にプレゼントしてあげたいのですが、若かりし頃に何度も中の綿を出した前科があるので・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 23:39) 

makitintin

ヨーグルト食べて満足そうなお顔~かわいいっ
元気そうで良かったです^^
オレンジも似合いますね~。
ここのつなぎ、私も気になってていつも見ては迷って
買わずじまいなんですぅ^^;
by makitintin (2010-12-24 00:03) 

ときこく

うちのチョコは、すぐかじって穴あけて、
中の綿をだしてしまいます。

by ときこく (2010-12-24 00:52) 

yuzuhane

よかったですね。安心しました。忍者かわいい!
by yuzuhane (2010-12-24 00:56) 

ねぇね

オレンジのつなぎも似合ってて可愛いですね(^^)
うちのもクッションはすぐ穴あけてしまいます。
by ねぇね (2010-12-24 01:03) 

kuro0301

リリアちゃん、元気になってよかったです^^
オレンジの服にフワフワクッション~
いいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
明日からの旅行が楽しみね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kuro0301 (2010-12-24 01:38) 

yumi

リリア、良かったね~。
元気に大きくなるんだよ~。
by yumi (2010-12-24 06:58) 

ヒロミ

リリアちゃん、ソファーの背もたれを
歩けるのですね、ニンニン^^
千葉にご旅行なんですね!
良い天気なので楽しんできてね〜(^_^)
by ヒロミ (2010-12-24 08:09) 

チーちゃん

おはようございます♪
リリアちゃん良かったですね。
洋服も良く似合っていて可愛いですよ~
『しぶごえ』楽しんできてくださいね☆
by チーちゃん (2010-12-24 08:36) 

真夜中のひつじ

よか色のお洋服ばい。
ふっかふかフワフワのクッションね~。
ウチはヒトが脱いだ上着やらが座布団替わりだす。

by 真夜中のひつじ (2010-12-24 09:37) 

DEMIりん

リリアちゃん、オレンジのつなぎ(*^_^*)よくお似合いです!
おっぱいも回復してきてよかった。
千葉で素敵なクリスマスをね♪

by DEMIりん (2010-12-24 11:03) 

terrybear

リリアちゃんスプーンのかけら出てきてよかったですね~
バナナは小さく切らないとダメなんですね   メモメモ
まだ食べさせたことありません
お洋服もベッドも温かそう~
by terrybear (2010-12-24 11:42) 

かふぇママ

リリアちゃん、ふわふわクッションよかったね~♪
うちも下唇についた牛乳とかヨーグルトとかは無理で
白いまんまになっています(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
by かふぇママ (2010-12-24 18:50) 

ぴぃす

ソファーの上を歩くリリアちゃんの
後ろ足の角度が、なんとも。

by ぴぃす (2010-12-24 20:54) 

IKKO

こんばんは~
イヴはご旅行なのですね(^^)
きっと、ステキなクリスマスを
過されてるんだろうなぁ♪

リリアちゃん、欠片も出てきて
元気になってよかったです!!
オレンジのつなぎ、とってもよく似合ってますよー
そうそう、ヨーグルトのおひげ、
下唇にだけは、残っちゃうんですよね。
それがとってもかわいかったりして(*^_^*)
by IKKO (2010-12-24 22:02) 

ジュピの飼い主

リリアちゃん、よくなってよかった!!
クッション・・・大きいから、かじって綿を出しても冬の間は持つような予感・・
みかん・・・袋ごとあげたら・・袋だけ消化して中身はつぶつぶがそのままでてきました。
うちのは、中身よりふくろの方が好きみたいです・・・
by ジュピの飼い主 (2010-12-25 08:06) 

dronpa

リリアちゃんたくさん素敵なプレゼントを
もらえたんですね☆
オレンジのつなぎも似合ってます!!


by dronpa (2010-12-27 00:41) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
見事ないたずらっこに戻りました~(^^;
ゴン太ちゃんも出しちゃう子なんですね。
クッションの真ん中あたり、4ヶ所止めてあるところが
はやくも一か所とれましたー。。
せめて今冬は越せますように。。

> makitintin さん
ツナギー、フルオブビガーの
ダックスの体型に
ピッタリで、いいですよ~♪
500円くらいで出てる時もあるけれど
それは買えたことないです(^^;
でも、店じゃないとまとめて買わないと
送料かかっちゃうからウーンみたいな。。

> ときこく さん
リリアも留守番長いので、暇してかじってしまいます。
良く安値で売ってる、裏が黒い紙っぽいのは
あっという間に裂かれます(^^;

> yuzuhane さん
ありがとうです^^
ガムテープ張ってみたり、登らないように教えたけど
どうにも登っちゃいます~。
腰に来なけりゃいいけれど…

> ねぇね さん
茶茶尚ちゃんもですかー。
裏地も丈夫なの選ぶようにして
こまめにほころびを見つけたら縫って
長持ちさせるしかないのかしらん(^^;

> kuro0301 さん
ありがとうです^^
帰ってきました~☆
のんびりブログアップします♪

> yumi さん
ありがとうです^^
もうそろそろ、大きくなるの止まったかなーと
思ってましたが、じわりじわりと
まだ大きくなってるみたいです。

> ヒロミ さん
高いところが好きみたいです~。
窓見たり、行ったり来たりしてます。
千葉、楽しんできましたよ☆

> チーちゃん ♪
おはようございます^^
しぶごえ!楽しんできました~☆
様子をゆっくりとアップしますね。

> 真夜中のひつじ さん
茶ぁちゃんお洋服を座布団にしちゃうですか!あは。
リリアは下にひくより、噛んで振り回して
ひきずりまわしますよ~(^^;

> DEMIりん さん
ありがとうです^^
今はまだ膨れてるけど、白く戻ってきました。
千葉、楽しんできましたよ~♪

> terrybear さん
ありがとうです~^^
そうそう、バナナ大きいと噛んでもひとまとまりで
飲みこんじゃうみたいで、オエッとなっちゃいました。
ちゃんと切らないで、手で折ってあげちゃったので
おっきかったんですね(^^;

> かふぇママ さん
ありがとうです^^
楽しくクリスマス過ごしてきました。
白ヒゲさん、かふぇちゃんもなるですね^^
舌の裏側ではふきとれないのね~あは。

> ぴぃす さん
そうなのー、なんかピーンとしてますよね^^
もう一枚、一歩進んで反対の足を出したところも
写真があるんですが同じ感じです♪
丸くてフワフワの上を歩くので、足に力入れて
バランス取ってるんでしょうか~。

こんばんは~
イヴはご旅行なのですね(^^)
きっと、ステキなクリスマスを
過されてるんだろうなぁ♪

> IKKO さん
あは^^
サウザーちゃんのも以前ブログで
拝見しました♪
白ヒゲさんかっわいいですよね^^

> ジュピの飼い主 さん
ありがとうです^^
綿出てきたら縫って、なんとか持たせようと思います(^^;
なんと~ミカンの中身より袋が好きなの、ジュピちゃんは。
噛みごたえがいいのかしら。
リリアは甘いのが好きなのかしら
でも、レモンにもくいつきたがるんで
味ではないのかしら。

> dronpa さん
ありがとうです^^
フリースだけど、伸縮するので
着心地良さそうなんですよ、この服。
by Hituzi-Lilia (2010-12-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と地獄?舘山一泊旅行、その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。