SSブログ

Dog garden BOW [おでかけ]


ダックスフンドブログランキングに参加しています。
皆さんの応援ポチにて、10位台に入ることができました。
たくさんの人に見ていただいてるんだなぁと、嬉しく思っております。
そして日ごろの Nice & コメント 楽しく読ませていただいております。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪


13.jpg






3連休の最終日、夕方は Dog garden BOW へ行ってきました。




こじんまりした、綺麗なペットシショップです~。

1.jpg


階段の上、屋上にドックランがあります。

2.jpg


お買い物してくれた方は、ドックラン無料!だそうですが。
ドックランだけですと、どうなるのかとか詳しく聞きませんでした。
でも、コッソリ行ってコッソリ帰ってもわからなそう?

リリアをダッコして、自転車で行ってきました。
籠よりも安定して良さそうでした~。

12.jpg


ドックランはこんなかんじです。

10.jpg


9.jpg


ホントまんま屋上です。
その方が水で流して綺麗にできて、らくちんなのかもです。

ここで、しつけ教室もやってるみたい。



リリアはいろいろ外出して、慣れてきたのか。
小走りで探索~。 誰もいなくて貸切でした^^

11.jpg


タンクの様子をうかがって。

6.jpg


動かない電気のコードに、へっぴり腰でケンカを売って
チョイチョイして飛び上がって(笑

5.jpg


堪能してるようでした(^^



ドックランの横にクヌギと思われる木が生えてます。

3.jpg


下に、まるいドングリが落ちてました^^

4.jpg


ドングリって可愛くって大好きなのだけど、とっておいたりすると
イモムシさんが出てきたりするのが恐ろしい(^^;



そして、リリアはひっくり返ってる何かの虫に興味シンシン・・・
ヤメッ、たべちゃだめ!!! ひぃぃ

7.jpg


さすが屋上とはいえ、じっとリリアを見ていたら
蚊がプンプン・・・・

8.jpg


暗くなったので、来週のリリアオヤツを買って
帰還です~。

見慣れないオヤツなんかも売ってたので、
今度はもっと明るいうちに来ようかな^^

でもなんで、家のベランダもそうだけど、アスファルトとか散歩してくるより
肉球が真っ黒になるんでしょ?

しっかり拭いたつもりでも、部屋を歩くとカーペットが黒くなります(^^;

あ、そうそう
風邪っぴきの旦那さん~
やっと良くなりました(^^
心配コメントくださったみなさん、どうもありがとうでした。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓をポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

リリアちゃん、楽しそうですね。
電線は、万が一のことがあると怖いから、触らない方がいいよ〜。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-13 01:02) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
そうなんですよね、電気のコード、、
手でチョイチョイするくらいならと見てしまいましたが
お家のノートパソコンのコードをかじって火花がでたときは
あわてたことあります(><
気を付けます~。
by Hituzi-Lilia (2010-10-13 07:02) 

ジュピの飼い主

えっ!コードかじったんですか?↑
あらら・・・
うちのも、やばかった時があって・・・(部屋中コードだらけなので)
お医者さんに行ったら、感電は口の中を火傷するそうです。
ドッグランいいですねぇ・・
Liliaちゃんなら、「犬慣れ」「人慣れ」、すぐクリアーですね!
うちのヤツはしつけ教室で覚えたことは・・・この2つだけです・・
by ジュピの飼い主 (2010-10-13 07:58) 

YOUR-MOM

電気コードに喧嘩をうったりして、可愛いですね。
1歳にも満たないリリアちゃんは何をみても不思議の連続なんでしょうね。
by YOUR-MOM (2010-10-13 08:35) 

makitintin

またへっぴり腰で~^m^
うちは小さい頃もコードに興味を示さずに過ごしてくれたので、助かりました。
感電とか怖いですもんね~。
きちんと足拭いたつもりでも、結構取れないもんですよね。
なので、うちは毎回洗面台にちょこっとぬるま湯を張って洗うようになりましたよ~。

by makitintin (2010-10-13 10:50) 

terrybear

もあなお外から帰ったら拭くだけじゃダメなので洗います
かなり汚いみたい
by terrybear (2010-10-13 15:22) 

かふぇママ

リリアちゃん、いろんなものに勝負挑んでますね~(笑)
海なんかに行けばもっと勝負挑めそうです(^^;

旦那さんお元気になってよかったですっ(^^)
by かふぇママ (2010-10-13 20:37) 

ぴぃす

リリアちゃん、いろんな物と初対面ですね。
初めまして!はおもいっきり、伸び~~の体制ですね。

by ぴぃす (2010-10-13 20:48) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
ソファーに座って膝の上に乗せてノートパソコン
使ってたので、コードがゆらゆらして気になったんでしょう。
ひと噛みで1/4くらい切れました・・・
リリアは犬にはえり好み?があるらしく、基準はわからないけど
うなるときもあるんですよ~。

> YOUR-MOM さん
お家の中にばっかりいるので、見たことないもの
なんでもおっかなびっくりしつつ、興味しんしんみたいです^^

> makitintin さん
たむちゃん、コードは遊ぶものじゃないってわかってるんですね^^
おりこうさん♪

なるほどー、毎回洗ってますか。
やっぱりウェットティッシュじゃおっつかないですよね。

> terrybear さん
terrybear さんも洗ってるんですね。
次からは洗うことにします^^

> かふぇママ さん
海いいですね~^^
一回、八景島の海の公園へ行ったのですが
ワンコは海岸に出れない時期で、砂浜に降りれなかったんです(^^;
残念~。

元気になりました^^
どうもありがとう♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-13 21:11) 

Hituzi-Lilia

> ぴぃす さん
そうなんです^^
いつもすぐ逃げられるように、なるべーく遠くから
チョコっと様子をうかがっては、逃げてです(笑
by Hituzi-Lilia (2010-10-13 21:21) 

ねぇね

リリアちゃんも貸切だったんですね。
色んな物に興味深々ですね!
by ねぇね (2010-10-14 01:31) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
はいです^^
見ていて飽きないですよ~♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園へ朝のお散歩バナナとリリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。