SSブログ

20170212 [リリア]


年単位で久しぶりに、リリアと旅行しました!

image1.JPG
那須で、スノーシューしてきました。

リリアも雪用ウェア新調ですよ。
他のワンワンのお写真などで、毛にまるく雪がいっぱいつくの見たことありますが
リリアも足先と尻尾だけは毛が長いので、雪玉が!
正月の餅花?みたいにほんとになるんですね。

尻尾もフリフリで、楽し気に歩いて、新雪に埋まったりしてきました。
雪の滑り台? 春は川になるところで旦那と滑り降りたり、アクティブに楽しんできました!

------

リリアの吐血&下血の件は
大学病院にて、上と下から内視鏡で調べていただき
中度の十二指腸炎と軽度の大腸炎とのことで。

大腸炎用の薬を飲み始めてピタッと吐くの止まりましたー!!
大もいい柔らかさのもっさりするように!!
ただ、治ったかように見えても完治は長くかかるようで
量とか種類は減らしてもずっと薬は続けないといけないそうですが。

まー朝晩薬飲んでれば、元気にしてるようなんで
いいじゃないですか。

というわけで、旅行も行っちゃいました。
これからも、様子を見つついろいろ出かけたいです♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

名犬ゴン太の兄

リリアちゃん、調子が良くなっているようで何よりです^^
一緒の旅行も楽しそう♪
うちも、エリックを連れて旅行に行きたいな〜

お薬飲むのを続けるのは(お金の意味でも・・・)大変ですが、それで元気になれるなら仕方がないですよね^^;
エリックもリウマチ持ちで、1歳の頃から朝晩のお薬生活です。
大変ではありますが、それで楽しそうに過ごせていますからね♪
父ちゃんは、頑張ってお薬代を稼ぐのみですw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-18 09:45) 

Hituzi-Lilia

>名犬ゴン太の兄 さん
お返事大変、大変遅くてすみません。
優しい言葉をありがとうございます。
エリックちゃんも、そんなちっちゃいうちから大変ですね。
はい、うちも同じくです。
幸せに暮らしてくれるよう、稼ぎましょう♪
by Hituzi-Lilia (2017-06-11 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20161008|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。