SSブログ

あけましておめでとうございます [リリア]


いやいや、日記をいくつも書かないうちに
また、一年たってしまいました。

あけましておめでとうございますー!

image.jpg

リリア、4歳になりました。
去年は、椎間板ヘルニア、グレード4 になり 即手術。
一時はどうなるこかと、神頼みの日々でしたが
回復して、今はリハビリに励んでます。

後ろ足が全く動かなくなったところから
歩いて、走れるまでなりましたので
後は気長に、筋トレ(お散歩)ですね。

だいぶ甘やかし? 最初は動かれるのが怖くて
あんまり動かないようにと
抱いてばかりいたら、私の上でくつろぐのが
デフォルトになってしまいました。。。

分離不安とか、お留守番のストレスとか
吹き出さなきゃいいけれど。

そんな近状です。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです&明けましておめでとうございます^^

リリアちゃん、大変だったんですね><
でも、回復に向かっているようで何よりです。
うちのエリックも、私の膝の上でまったりがかなりデフォルトになりつつありますよ・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-06 05:57) 

makitintin

ご無沙汰しております。

大変な時期を過ごされていたのですね。
走れるまで快復されたとのことで安心しました。
辛かったでしょう?
うちのコもいつ歩けなくなることがあるかと思うと、心配な毎日です。
甘えん坊のうちのコは、私の上にいるのが常ですよ~。

可愛いリリアちゃんが見られて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by makitintin (2014-01-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月25日もうソロソロ1年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。