SSブログ

1月25日 [リリア]


2013012522530000.jpg

リリアがヨーグルトを要求するように!

最初は、この陶器の器に水を
入れてたので、なくなると…
ズイズイ鼻で押して音だして
水ないよ!

ってアピールしてたのですが。
水を足しても、飲まないことがあって

水はいらないの?
じゃ、ヨーグルト食べる?

…なーんてあげてたら
毎日、ご飯の後に、ヨーグルト要求するように!('Д')

つい、かわいくて
あげちゃうのです。。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ジュピの飼い主

うちも、毎朝あげてます。大さじスプーン1杯・・

製造日が新しいものしか食べません。
ブルガリアヨーグルト微糖だけしか食べなかったんですが、
増量と言う名目で味が薄くなったらしく、食べなくなりました。
今は、ビビタスにはまってます・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2013-01-26 09:37) 

Hituzi-Lilia

ジュピの飼い主さん
一緒ですねー!
って、ジュピちゃんグルメなんですね〜
リリアは銘柄はなんでもいいみたいです。
by Hituzi-Lilia (2013-01-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。