SSブログ

9月25日 [リリア]


2012092301270000.jpg

2012092301280000.jpg

リリアは脱いだ服をベットにしたてて寝るのがお好き…

台風18号で昨晩は思ったより雨が降ったので、会社の人に送ってもらいました。
今、山と山の間にいて縦走中、いつ下山しようかと思っているけど、回りがそれを許さないみたいな(^_^;)
悩み中です。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

おやまぁ・・・
山の中にいらっしゃるんですか?
気をつけてくださいね><

リリアちゃん、可愛いですね〜^^
お洋服のベッド・・・素敵かも♪
うちの実家のゴン太と、我が家のエリックは、洋服をカミカミするのが大好きで困ります^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-25 22:48) 

terrybear

え~、登山中なんですか?
無理は禁物ですよ~
by terrybear (2012-09-26 15:59) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
無事下山できました!
リリアのカミカミ…はちょっとほつれてたら注意です。
そこばっかり攻めて破きます(^_^;)

> terrybear さん
大丈夫でした!どうもありがとうです。
無事下山しました。
by Hituzi-Lilia (2012-09-27 22:13) 

ジュピの飼い主

神奈川のほうは、すごい雨だったみたいですね・・
だいじょうぶでしたか?
by ジュピの飼い主 (2012-09-27 22:13) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
大丈夫でした(^^
どうもありがとうございます。
by Hituzi-Lilia (2012-10-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月7日9月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。