SSブログ

8月19日 [リリア]


1.jpg

お風呂に入ってきまーす。
まず、余分な毛をすきとって貰っているところなの~。

2.jpg

あがりました~。
濡れてペッショリ、スマートさんです。

3.jpg

よいしょ、よいしょ、余分な水分を拭かなくちゃ!!

ひとしきりこすりつけ、走り回って…

4.jpg

疲れたわ… ちょっと休憩です。。

乾かして、ブラッシングして…

5.jpg

ふかふかさんになりました♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした。
シャワーを浴びて、ピカピカのふっかふか^^
可愛らしさもアップしましたね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-20 06:28) 

terrybear

リリアちゃん自分で乾かしちゃうの?
フワフワになったわね~
by terrybear (2012-08-20 11:33) 

ジュピの飼い主

小首かしげて・・・かわいい(*^-^*)うふふ
by ジュピの飼い主 (2012-08-20 15:54) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
耳の毛が一本一本分かれました。
汚れるとすぐ束になるです。

> terrybear さん
夏はバスローブ着せて放すと、勝手にその辺にこすりつけて
乾かしてくれます〜。
後は頃良いところでブラッシングするだけで簡単です。

> ジュピの飼い主 さん
口笛を吹いたらこのポーズをしてくれました。
アイコンタクトの練習をしたので、見てーって言うと
こっちを見てくれるので、写真は撮りやすいです。
by Hituzi-Lilia (2012-08-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月17日8月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。