SSブログ

11月2日 [リリア]

111102_002440.jpg

旦那さんに乗っけられて、じっと待つリリア…
けなげ。。

夕飯時はご飯つぶを鼻にのせられて、遊ばれたリリア(~_~)

一度床に鼻の上から落として食べるのに、くっついて落ちない。。
手もうまいこと使えなくて、招き猫になってました。


私はというと次の登山予定たててました。
大山後半もちょっと待ってくださいね。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ジュピの飼い主

あら~・・
リリアちゃん災難・・
ご飯粒って、1度付くと取れませんよね・・
旦那さんには今度遊ぶ時は、ドッグフードにしてもらいましょ!
by ジュピの飼い主 (2011-11-03 08:09) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
鼻の上で、毛が短かったので
普通にとれました(^^
耳の毛だったら切るしかないですねー。
by Hituzi-Lilia (2011-11-03 19:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

リリアちゃん、待てが出来ていい子ですね〜^^
うちのエリックも、実家のゴン太さんも・・・
絶対に無理です><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-03 19:54) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
あれま…
でも、リリアも、待てができるのは
オヤツがあるときだけですよ~。
普段は待てない子です(^^;
by Hituzi-Lilia (2011-11-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山登山 その1大山登山 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。