SSブログ

10月23日 [リリア]

2011102319360000.jpg2011102319360001.jpg2011102320440000.jpg

私の体操に付き合うリリア。
これ、リリアが腰痛になりそうではあるのですが。。
人間の子供は飛行機とかして、好きそうですね。

腹筋中は私の口舐めに夢中…
フーって息を出すと、舐めに来るです。
苦しい…

後は脱いだズボンの上で丸くなって休憩です。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

実家のゴン太さんも、腹筋中に顔を舐めにきましたよ〜w
多分、精神面の強化のお手伝いをしてくれているんだと思います^^;
なお、腕立て伏せの際には、背中に乗って負荷をかけてくれました♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-24 23:35) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
ゴン太ちゃんもナメナメ大好き~(^^
腕立て伏せは私ができないのですが、、
仰向けで何かしているときに、ソファーからダイブしてきて
腹筋を強化してくれます(^^;
ボクシングで見かける、砂ボール?の変わりになりますョ
by Hituzi-Lilia (2011-10-25 00:29) 

ジュピの飼い主

ワンコも逆立ちって健康にいいんでしょうか?(^◇^;
まえに、ラテンのリズムで腰を動かすコアリズムが流行った時、
夜中のCMに合わせて踊っていたら・・・うちの奴は飼い主が異常事態と思ったらしく心配して色々チェックしていました。
匂い嗅いで・・・・
腹筋の顔なめは・・・かわいい!!(*´◇`*)
by ジュピの飼い主 (2011-10-25 08:26) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
コアリズムでジュピちゃんが、ナニゴト!?
ってびっくり…(笑
いつもと違う事するとリリアにも観察されます(^^
by Hituzi-Lilia (2011-10-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月22日10月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。