SSブログ

千葉へ。 [おでかけ]


リリアとしぶごえ舘山壱号館またまた泊まってきました。
しぶごえ舘山壱号館
こちらの泊まり所は、しぶごえの始まりの地なんですが、借りてた大家さんに返す形になったそうで。
もう行けなくなるので、急いで行けなくなる前にと行ってきました。
将来的に、場所をゲットして建て直すとか…になるといいな~とは思いますが、大変ですよね。

リリアは3回目のしぶごえ壱号館~。
以前はオシリをフルフルさせて、へっぴり腰だったけれど、フェリーも慣れたものですよ。

3
3 posted by (C)ひつじ

40分の船旅を経て、ばんごや本店へ♪
南房総道楽園にあります。

4
4 posted by (C)ひつじ

うにいくらさーもん♪
と思ったけど、うには時期が終わっちゃってうにだくさんのはありませんでした。

5
5 posted by (C)ひつじ

ちょっとのってました(^^

6
6 posted by (C)ひつじ

食べられないリリアも大人しく待ちました~。

7
7 posted by (C)ひつじ

時間気にしてる??
チェックイン3時だから全然余裕よ~。

8
8 posted by (C)ひつじ

その後のデザート…乳製品は気になるリリアです。
ちばみるく♪
びわものっててさーっぱりしたお味で、ウマウマでした♪

9
9 posted by (C)ひつじ

チェックインよりも早くついてしまい~、ドックランで時間をつぶして
お部屋に入ったら…

二人ともぐう~。

10
10 posted by (C)ひつじ

お疲れでございました~。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ジュピの飼い主

リリアちゃんの表情はやはり女の子ですね。
4枚目なんか、どこかで会ったことがあるような表情です。
いますよね?そっくりな人間の女の子が・・・

by ジュピの飼い主 (2011-09-21 20:23) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
女の子してますか~
そっくり…でもほんと人間っぽいですよね。
しゃべりだしたら、なんて話すのでしょう。
by Hituzi-Lilia (2011-09-21 21:24) 

ねぇね

お久しぶりです。
4枚目と最後の写真のリリアちゃん
本当に可愛いですね(^^)
by ねぇね (2011-09-21 23:43) 

makitintin

リリアちゃん、寝てても笑ってるみたい~っ
やっぱりかわいい♪
by makitintin (2011-09-21 23:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

オネンネしているリリアちゃん、可愛いですね〜^^
最後から2枚目の写真、さりげなくパパさんに足をくっつけている所が可愛い♪
そう、オネンネするときって、さりげなくどこかに体をくっつけようとしますよね〜。
ワンコと生活していて知った、至福の一時です^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-22 00:22) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
おひさしぶりです(^^
ありがとうございます。

> makitintin さん
楽しそうに寝てますよね~(^^
ありがとうございます。

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
スルドイ~~!そうなんです。
おちりをペチョっとくっつけてくつろぐのです。
朝布団にもぐりこまれてされるとずっとそうしていたくて
遅刻しそうになります(^^;
by Hituzi-Lilia (2011-09-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。