SSブログ

海の公園 その2。 [おでかけ]


海の公園行その2です。

また、メインは走ってるんですが(^^;
36.jpg


35.jpg


34.jpg


33.jpg


32.jpg

やっぱりまぶしくて、薄目?になっててなんか可笑しいです・・・

31.jpg


30.jpg

元気に草の上も走りました^^

7.jpg

こーんな道路沿いなんですが、いろいろ木が植わってまして。

6.jpg


3.jpg

サクラ?アーモンド?ちょっと咲いてました。

2.jpg

鳥さんも、何かをついばんでましたよ~。

この道路沿いにドックランが2つあるんですが
今日はどっちも混んでました~。
結構来てる人いるんだな~って思いました。

12.jpg

この日は、夏かってくらい暑くて。
自分たちも肌着と+一枚で十分でした。

リリアに着せたのもちょっと生地が暑くて、ハアハアなかんじ(^^;

5.jpg


4.jpg


8.jpg

たんぽぽ咲いてました^^
春ですねぇ。

のんびりお散歩する休日って、なんか幸せでした。

この日の様子を、ベネッセのコンテンツで製本できるものがありまして
いぬのきもちを買っていると、無料(本体のみ送料別)で作れたので
写真を注文してみました^^

綺麗に出来上がってくるかなぁ~。
楽しみです。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

makitintin

嬉しそうに楽しそうに走ってる姿は、見てて嬉しくなりますね。
後で写真見て、こんな顔してたの~?って、にんまりしちゃったり^^する?
そちらはもう暑く感じるくらいなんですね。
まだ雪の残るこちらとは全く季節感が違って、不思議な感じがします。
by makitintin (2011-04-04 09:25) 

terrybear

Liliaちゃんものすご~く嬉しそうね~♪
by terrybear (2011-04-04 12:01) 

Hituzi-Lilia

> makitintin さん
はい~^^
にんまーりしながら、いつまでも見ちゃいます♪
そちらはまだ雪があるのですね。
この日は特別暖かかったのですが、最近はお部屋も18度くらいで
すごしやすくなりました。

> terrybear さん
はい^^
だいぶハッスルしたようで
帰ってご飯食べたらぐんにゃりしちゃって。
一緒にお昼寝(夕寝?)しました^^
by Hituzi-Lilia (2011-04-04 12:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

走っている姿が本当に楽しそうですね。
疲れておすわりもまた可愛い。
うん、つまり、リリアちゃんは何をしていても可愛いな^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-05 01:16) 

Hituzi-Lilia

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
あは^^
ありがとうございます♪
by Hituzi-Lilia (2011-04-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。