SSブログ

海の公園 その1。 [おでかけ]


いい天気の中、海の公園行ってきました。

1.jpg

海の公園には去年来ましたが、海水浴シーズンで砂浜はワンコ禁止になってましたので
砂浜リベンジです~。

25.jpg

駐車場から出るのに、側溝の網が怖いし、ジャンプするにも
その先には段差があって…

26.jpg

とび越えられずに、ダッコとなりました^^

24.jpg

クンクンしながらまずは砂浜へ

23.jpg

いつものママ来てる??って確認。
はいはい、いますよ~。

砂浜は2回目で慣れたもの!
ダッシュしまくりでした。
22.jpg


21.jpg


20.jpg

いい天気でまぶしくて、ニッコリというか細目で走ってきてくれました^^

19.jpg


17.jpg


15.jpg


14.jpg

砂をたくさん蹴りあげて、元気に旦那さんと私の間を行ったり来たりしました^^

13.jpg

気づいたら、お鼻は砂だらけになってました(笑

海は、ヨットや潮干狩りの人達でいっぱい~。
砂浜もサッカーやビーチバレーなんかで賑わってました。

散歩してるワンコたちもたくさんでしたが
挨拶してくれるワンコ達を怖がって、尻尾さげて隠れるリリアでした。

まわりのお散歩の様子は~
また続きます☆



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ジュピの飼い主

Liliaちゃん・・・砂だらけ・・・(^◇^;
でも、楽しそうだからいいですよね!

by ジュピの飼い主 (2011-04-03 08:34) 

アレクリパパ

リリアちゃん、ビーチを満喫したようですね。
クリンも側溝+段差は苦手で・・・。
でも、イチゴはフワッと飛び越えます。
by アレクリパパ (2011-04-03 09:58) 

terrybear

リリアちゃん砂浜で嬉しそう~
by terrybear (2011-04-03 16:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

砂浜で元気よく駆けていますね^^
お鼻に砂までつけて・・・本当に楽しそうですね♪

他のワンコを怖がる・・・なんとなく、様子が目に浮かびますw
うちのゴン太もそんな感じなんで・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-03 21:50) 

Hituzi-Lilia

> ジュピの飼い主 さん
はい~^^
楽しく駆け回ったようでした♪
洋服は、帰ったら洗濯です~。

> アレクリパパ さん
イチゴちゃんは飛べるんですね。
リリア、側溝だけなら飛ぶんですが
家ではソファーの背もたれにも飛び上がるのに
なぜ…。ダックスだから飛ばない方がいいんですけどね(^^;

> terrybear さん
波打際は怖がってダメでしたが
砂浜ダッシュで楽しんできました^^

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
他のワンコが寄ってくると
足の後ろに尻尾まるめて隠れます(^^;
相手がオシリ向けると寄って行ったり
する時もあるんですが…
by Hituzi-Lilia (2011-04-03 23:22) 

ねぇね

リリアちゃん、砂浜で楽しそうに走ってますね(^^)
良いお天気だったから気持ち良かったんですね。
by ねぇね (2011-04-03 23:47) 

Hituzi-Lilia

> ねぇね さん
これだけ暖かい日は久しぶりでした。
というか、夜のお散歩ばかりだったので
楽しかったみたいです^^
by Hituzi-Lilia (2011-04-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。