SSブログ

山下公園♪ [おでかけ]


山下公園に散歩に行ってきました♪

リリア、初の電車です~。

1.jpg


スリングも何回か使ったので、だいぶ慣れました^^

リリアを抱くから、旦那さんにカメラマンお願い~♪
って言ったら、オレはリリアマンがいいですって(@@

4.jpg


こうなりました。

幅があるから、襷にできません~。

2.jpg


3.jpg


7.jpg


近所の銀杏を見ながら、駅へ~。
銀杏さん、すこしキミドリになってきたような気がします。


リリアは、手荷物扱いで270円。
いっちょまえです。

5.jpg


電車の中では、カバーをかけてたけどちょっとだけでも出したいリリア。。。
フルフルしてました。

そんなにかからず着くからね~(^^;
頑張れリリア。


自家用車で慣れたからか、降りれば大丈夫なリリア。
太極拳やってる私のママの為に、洋服をチラッと見るために中華街を抜けて

6.jpg


山下公園やってきました♪

14.jpg


私も、開国博で近くまで来たことはあったものの、山下公園初です。
「ディワリ・イン・ヨコハマ2010 インドの光の祭り」がやってたり、
赤レンガ倉庫で「横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010」がやってたので
だいぶ人が集まってました。

テレビカメラも、潜水の様子とかとってましたよ~。


リリアは、最初はオロオロして、いつものへっぴり腰でしたが
だんだん慣れて、スタスタ歩き始めました^^

8.jpg


だいぶ順応能力上がったんじゃない? リリア。

トレーナー着せて行ったけど、いい天気すぎて暑かったです。
選択まちがっちゃった(^^;
でも、たくさんの人に振り返られて、カワイーって言われましたよ! makitintin さん♪


公園内、たくさんお花咲いてました。
早速リリアと一緒に撮ろうと思ったけど、こっちをまったく見てくれなかったです、、、
うーん、何かと一緒に写真は難しい。。

9.jpg


12.jpg



公園を半分回ると、だいぶ調子がでてきて

10.jpg


狙ってます、狙ってます・・・・

11.jpg


ハトを・・・・!

13.jpg


ダッシュでハトまっしぐら!
フレキシブルリードじゃないので、リード持ってる旦那さんも猛ダッシュ(笑

走りつかれた旦那さんと
ちょっと休憩。

15.jpg


あら、見つめあっちゃって・・・
仲良しさんです~。
ずるい~。

16.jpg


たくさん、海の風を感じたリリアでした。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

sorasora

電車タダではないんですね。
by sorasora (2010-10-16 22:13) 

Hituzi-Lilia

> sorasora さん
私鉄各線は無料みたいですよ~。
今回は JR だったので、270円でした。
by Hituzi-Lilia (2010-10-16 22:27) 

makitintin

わーいっありがとう~!!
早速着ておでかけしたんですねーっ
ちょっと暑かったのは、計算違いでしたか~^m^
初電車~リリアちゃんドキドキだったかな?
そのうち慣れるね~みんなでおでかけはうれしいですもんね*^^*
by makitintin (2010-10-16 23:09) 

kuro0301

電車、ケージじゃなくても、スリングで大丈夫なんですね
料金、人と同じでいるのに、荷物扱いですか
これからも、いろんなところにお出かけできますね^^
by kuro0301 (2010-10-17 00:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

JR無料じゃないんですか!
・・・先日のあれ、まずいなぁw
・・・知らんぷりしとこw
リリアちゃん、いい子で電車乗ってたのかな?^^

慣れない公園でも、高い順応力を示したみたいですね。
羨ましい^^;
うちのゴン太は、慣れない場所は全然ダメなので。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-17 12:06) 

ram

こんにちは♪
リリアちゃん、キレイな子ですね〜!!
お洋服も可愛くてとってもお似合いです。
電車でお出かけお疲れさまでした(*^^*)

by ram (2010-10-17 18:22) 

Hituzi-Lilia

> makitintin さん
お洋服着て行ってきましたよ~♪
毎週どこかに行ってるからか、だいぶ慣れるまでが
早くなってきました^^

> kuro0301 さん
このスリングはフタの網付きなので、電車 OK なんですよ♪
旦那用の輪がでっかいのも買っちゃおうかしら…

> 名犬ゴン太・・・の兄 さん
キセルしたんですね・・?(笑
でも、おとなしく袋か何かに入ってれば
わかりませんよねぇ。

> ram さん
訪問ありがとうございます^^
電車、自分が最近乗れなくなっちゃって
リハビリ?も兼ねて~。
乗らないと、ホントに乗れなくなりそうです。

らむちゃんの真っ黒なお目目を見に通っちゃいますね♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-17 19:36) 

かふぇママ

リリアちゃん、いっぱいがんばりましたね~♪
確かにこの日差しでお洋服は暑そうです(^^;

こっちはもっぱら車移動なので、電車と船は未体験の
うちのお嬢ですが、リリアちゃんはいろいろ体験して慣れて
偉いですね(^^)
by かふぇママ (2010-10-17 20:23) 

Hituzi-Lilia

> かふぇママ さん
この暖かさも、月曜までみたいです(;;
寒いのはいやだわ~。

いろいろ経験して、どこでもおとなしくしてくれる子に
なってくれると嬉しいです^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-17 21:01) 

ぴぃす

わーい。リリアちゃん
くぅとお揃いのお洋服頼んだんですね。
嬉しい(*^_^*)
お揃いだ❤。
たむママのお洋服は、優しい生地で、着やすいですよね(*^^)v
おもちゃも、お揃いだーー(*^^)v

電車でお出かけいいですね。
うんうん、リリアちゃんが歩けば皆振り向きたくなりますね。

by ぴぃす (2010-10-17 21:45) 

ゆりすけ

ちょびっとハナが出てる〜(笑)
かわいいなぁ。。
電車はうちのはハウスで数回。。。
スリングを持ってないですから
試してみたいなぁ〜。。

by ゆりすけ (2010-10-17 22:30) 

Hituzi-Lilia

> ぴぃす さん
そうですそうです、ブログ拝見してくぅちゃんかわいくて
同じのにしてもらっちゃいました^^
お揃い喜んでもらえてよかったです♪

> ゆりすけ さん
訪問ありがとうございます^^
そうなんです、実はコッソリ爪もでてます、、
鼻ださないと大暴れで、、1両目に乗って角でこっそりしてました。

4ワンもいると、移動は大変そうです・・・
スリングはちょっとおでかけにオススメですよ♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。